大量の遊戯王カードを整理していたら・・・

公開日: : 遊戯王 雑談

今回は遊戯王カードを整理しました。皆さんも遊戯王カードの整理はしたことがあるでしょう。だいぶ時間がかかりません?

スポンサーリンク

今日は3時間くらい遊戯王カードを仕分けていました。最近忙しくてなかなか遊戯王カードを整理できなくて悲惨な状態になっていました。そのカードたちを3時間ずっと分けていました。

1時間していたら、仕分けするのがだるくなってきて、2時間以後は頭痛はするしでなかなかしんどかったですね。
眠かったっていうのもあるんですけど・・・

それにしてもだいぶしんどかったですね。
それで、仕分けして一番多かったテーマはというとやっぱエンタメですね。

IMG_6471

圧倒的に多かったですね。次いで多かったのはRRです!

IMG_6472 (2)

もう当分は整理しなくてよさそうだな!!はあ~疲れた。
でもこれも重要なことですからね。
しかもこんなカードあったんか!って思うときもありますからね。

これだけは言える。整理しとかなくては遊戯王カード1枚探すのも大変である。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

魔封じの芳香は最近よく見る、ほんとによく見る!!

魔封じの芳香は最近、本当によく見る気がします。環境のデッキにおいても入っているのをだいぶ見かけます!

記事を読む

今の遊戯王で持っておきたい汎用最強カードベスト3!?

今回は今の遊戯王で持っておきたい汎用最強カードベスト3を個人的に紹介したいと思います! では、

記事を読む

海馬・遊戯ストラク再販もうすぐ!! 予約は売り切れ続出です!

今回は単なる再販のお知らせです!6月に発売された遊戯のストラクと海馬のストラクは売り切れ続出でしたね

記事を読む

ジャンプビクトリーカーニバル2016に当選した マジか、やったぜ!!

今日は単なる自慢です。なんとジャンプビクトリーカーニバル2016に当選していました。やったぜ!

記事を読む

【2016年10月 リミットレギュレーション 感想】ABCが暴れそうな予感!

2016年10月のリミットレギュレーションが発表されましたね。今回はその感想を個人的に述べていきたい

記事を読む

グレース好きにはたまらない画像をピックアップ! 

今回はですね、グレース大好きのわたしが、グレースの大好きな表情をまとめてみました!グロリアよりグレー

記事を読む

最近サイドでかなり多く見かける女の子! 幽鬼うさぎじゃないよ・・・ 

最近、遊戯王をしていて思ったことが、最近サイドにあの女の子の採用が増えてないかって思いました。あの女

記事を読む

超融合はいつまでも強いと個人的に思う・・・ チェーンできないのが何より強い!

超融合は個人的に最近重視しているカードです。かなり使っていますね。 超融合 速攻

記事を読む

もうそろそろあのテーマを強化してもいいと思う・・・

もうそろそろあのテーマの強化が来たらと思う。そう個人的に一番強化がきてほしいのはあのテーマです。

記事を読む

レアリティコレクション1パックがこんな値段になろうとは・・・

皆さん、今のレアリティコレクションの相場を知っていますか?あのパックはもう今までで1,2を争う良パッ

記事を読む

スポンサーリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    自分は分類できないカード以外は、基本シリアルナンバー(INOV-JP001から80まで順番に並べて)で整理しています。かなり短時間で見つけられますよ 同じテーマのカードは近い番号に配置されていたりするのでレアカードだけスリーブに入れて、買った箱についている仕切りを使って分けています。探すときは探したいカードをgoogle検索してシリアル番号を見つけて収録されていた箱あたりを探します。(図書館みたいな感じです)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑