「所有者の刻印」高騰!? 壊獣と相性がいいんだよな~

公開日: : 遊戯王 高騰情報

「所有者の刻印」がかなり高騰しています。このカードは遊戯王リミテッドエディション7で当たるウルトラとアドバンスドトーナメントパックに収録されたカードです。壊獣の影響で高騰しています。

値段はこちら

スポンサーリンク

IMG_6473 (2)

1枚約300円~400くらいです。ウルトラは1k超えています!

以前はノーマル100円、ウルトラ300円~400円くらいだったのに・・・

効果はこちら

IMG_6473 (2)

所有者の刻印
通常魔法
フィールド上の全てのモンスターのコントロールは、元々の持ち主に戻る。

そう壊獣のためにあったのかと思うくらい相性のいいカード
相手の場を除去した後、壊獣が自分のところに戻ってきますからなかなか強いです。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

【マキシマム・クライシス:《LL-インディペンデント・ナイチンゲール》効果考察】十二獣でも使えそう・・・

遊戯王の効果考察です。今回紹介するカードは《LL-インディペンデント・ナイチンゲール》です。このカー

記事を読む

【遊戯王 高騰:ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン】アジアシクの価格がヤバい!

遊戯王の高騰情報です。今回高騰しているカードは《ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン》のアジアシ

記事を読む

霊獣の騎襲・精霊獣カンナホーク 平均価格 騎襲は若干値上がり気味・・・

霊獣の騎襲・精霊獣カンナホークの平均価格です。レイジング・テンペストで新規の霊獣が来ましたからね~

記事を読む

【遊戯王 高騰:ダイガスタ・フェニックス】ランク2ではかなり強いからね!!

遊戯王の値上がり情報です。今回紹介するカードは《ダイガスタ・フェニックス》です。 「バージェストマ

記事を読む

「ブリキンギョ」値上がり!? 餅HERO最近活躍してますからね~

「ブリキンギョ」が最近値上がりしています。一時期、値段は落ち着いてきたんですけど、最近餅HEROがち

記事を読む

【遊戯王 値下がり:炎王獣ヤクシャ】炎王Kozmoより純Kozmoの方が強い!

炎王獣ヤクシャが値下がりしています。ガルドニクスの方が採用されているし、炎王Kozmoはそこまで強く

記事を読む

【遊戯王 相場情報:森羅の守神 アルセイ】値段が上がり続けるランク8植物族!

遊戯王の相場情報です。もうすぐ「捕食植物」のデッキが組めるということで、ランク8の強い植物族の相場情

記事を読む

【遊戯王 高騰:八汰烏(やたがらす)の骸(むくろ)】バージェストマの影響かな?

八汰烏(やたがらす)の骸が高騰しています。バージェストマのドローソースとして最近使われています。

記事を読む

「キャッシュバック」値上がり!? 堕天使,kozmo対策かな?

キャッシュバックが最近値上がりしています。このカードは遊戯王アビスライジングに収録されたカードです。

記事を読む

【遊戯王 高騰:SNo.39 希望皇ホープONE】需要が高くさらに値上がり状態!

《SNo.39 希望皇ホープONE》の高騰情報です。以前にも高騰記事を紹介したのですが・・・ →

記事を読む

スポンサーリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    洗脳解除は?

  2. コントロール奪取 より:

    トーチゴーレム安かったのに300円以上になってる

  3. 匿名 より:

    壊獣は自分場に1体しか存在できないが相性良いのか?

  4. 匿名 より:

    分かってる情報いらないから別の高騰予想してや

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑