「ラーの翼神竜‐球体形」ってずっと高騰したままで値下がりする気配がない・・・

公開日: : 遊戯王カード 平均価格

「ラーの翼神竜‐球体形」ってずっと高騰したままですね。全く値下がりする気配がないです。

値段はこちら

スポンサーリンク

IMG_6478 (2)

ラーの金・・・じゃなくてスフィアモードは平均2200円くらいです。

値下がりしないのはこのパックがもう絶版で手に入らないから。
一応買おうと思えば買えるのですが、今1BOX買おうとすると7000円くらいしますね。

定価が2100円くらいだから、約3,3倍です。
買う気しないな~

実質3箱買えちゃいますから・・・

一応効果はこちら

IMG_6478 (2)

ラーの翼神竜-球体系
星10 幻神獣族 神属性 攻? 守?
効果モンスター
このカードは特殊召喚できない。
このカードを通常召喚する場合、自分フィールドのモンスター3体をリリースして自分フィールドに召喚、または相手フィールドのモンスター3体をリリースして相手フィールドに召喚しなければならず、召喚したこのカードのコントロールは次のターンのエンドフェイズに元々の持ち主に戻る。
①このカードは攻撃できず、相手の攻撃・効果の対象にならない。
②このカードをリリースして発動できる。手札・デッキから「ラーの翼神竜」1体を、召喚条件を無視し、攻撃力・守備力を4000にして特殊召喚する。

ラーデッキには必須というかこれがないと始まらない。
サイレント・マジシャンも少し似た状況かもしれない。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    たとえ定価であっても玉とジュラゲドくらいしか当たりがないので結構躊躇しますよね…

  2. 匿名 より:

    出た時は不人気で誰も剥かなかったですしね

    • AKAMADO より:

      確かにそうですね。
      ですが絶版になってから、このパックは意味がわからない価格になっていますね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • ツイッターをフォローしておくれ

    フォローしてくれとうれしいです。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑