「アルティマヤ・ツィオルキン」の高騰が止まらない!?全盛期のあのカードに届くんじゃね?

公開日: : 遊戯王 高騰情報

「アルティマヤ・ツィオルキン」の高騰が止まらないです。以前にも高騰してるって5月くらいに記事にしたんですけど・・・その時はたしか1500円くらいだったんですよ、今の価格はなんと、この値段です。

スポンサーリンク

IMG_2118 (2)

1枚約2500円くらいになっています。
こいつ出る=クリスタルが飛んでくるってわけがわからないくらい強いですから・・・

しかもお手軽に出せるし・・・
対戦していて色々なデッキで見ますね、このカード。

一応効果はこちら

IMG_2118 (2)
アルティマヤ・ツィオルキン
星0 ドラゴン族 闇属性 攻0 守0
効果モンスター
ルール上、このカードのレベルは12として扱う。このカードはS召喚できず、自分フィールドのレベル5以上で同じレベルの、チューナーとチューナー以外のモンスターを1体ずつ墓地へ送った場合のみ特殊召喚できる。
①1ターンに1度、自分フィールドに魔法・罠カードがセットされた時に発動できる。「パワー・ツール」Sモンスターまたはレベル7・8のドラゴン族Sモンスター1体をエクストラデッキから特殊召喚する。
②フィールドのこのカードは、他の自分のSモンスターが存在する限り、攻撃対象及び、効果の対象にならない。

幻想の価格を超えるのかな?

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

【遊戯王 高騰:ドラゴニックD】ノーマルなのにこの価格、バハルストスのシクも絶賛高騰中!

遊戯王の高騰情報です。今回高騰しているカードは《ドラゴニックD》と《真竜皇バハルストスF》です。

記事を読む

no image

【遊戯王 値上がり:ワンチャン!?】No.54 反骨の闘士ライオンハートも値上がり!

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているカードは《ワンチャン!?》と《No.54 反骨の闘士ラ

記事を読む

【遊戯王 値上がり:幻子力空母 エンタープラズニル】ランク9ならこのカード!

《幻子力空母エンタープラズニル》が値上がりしています。このカードは遊戯王プライマルオリジンに収録され

記事を読む

緊急テレポート スーパー かなり高騰 制限なのに軽く1k超えてきてる・・・

緊急テレポートのスーパーがかなり高騰しています。デュエリストエディションvolume3で収録されるカ

記事を読む

【遊戯王 値上がり:システムダウン】ABCが規制されなかったし、Kozmoも出てくるし

最近、システムダウンがさらに値上がりしています。ABCは規制されなかったし、Kozmoもちょくちょく

記事を読む

【遊戯王 値上がり:調弦の魔術師】《星刻の魔術師》を出すのに必須のカードであり、魔術師の強み!

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているカードは《調弦の魔術師》です。 このカードは「ディメ

記事を読む

【遊戯王 高騰:SNo.39 希望皇ホープONE】ABCのエクストラに必須になりつつある・・・

《SNo.39 希望皇ホープONE》がかなり高騰しています。 このカードは「Vジャンプエディション

記事を読む

【遊戯王 値上がり:古代の機械究極巨人】エクストラに欲しい1枚、簡単に出せるかも!

古代の機械究極巨人(アンティーク・ギア・アルティメット・ゴーレム)が高騰しています。一番の影響は今回

記事を読む

【遊戯王 値上がり:炎竜星-シュンゲイ】絶版のパックだけに値上がり・・・

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているカードは《炎竜星-シュンゲイ》です。 このカードは「

記事を読む

【遊戯王 値上がり:E-HERO ブレイズマン】D-HEROで活躍できるのかな?

《E-HERO ブレイズマン》の価格が値上がり気味です。「D-HERO」の影響もあるのでしょうか?

記事を読む

スポンサーリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    サムネを神化した超官にして欲しかった

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑