明日香さんもう少しデュエル回数を増やしてほしいな、まだ1回しかデュエルしてないけど

公開日: : 最終更新日:2016/07/30 遊戯王 アニメ

今回は遊戯王ARC‐Vに出てくる四楓院明日香さんに注目して書いていこうと思うんですけど、明日香が登場してなんやかんやで話が進んでいるんですけど、まだ一回しかデュエルをしていないっていう・・・

スポンサーリンク

IMG_1944 (2)

IMG_1945 (2)

IMG_1961 (2)

明日香が出てきたときはかっこよかったです。美珠濡を出して相手3人を1ターンキルするんですから・・・
この回では、これから活躍していくんだな・・・って思っていたんですけど、まさかの明日香のデュエルをあれから1度も見ていないだ・・・と・・・

IMG_3194

途中でエドやタイラー姉妹がエクシーズ次元でデュエルしていたにせよ、もう一回はデュエルしてほしかったですね。

IMG_5750

IMG_6160

デニスとデュエルするのも遊勝とカイトだったっていう・・・

でも出てくるキャラが今まで以上に多いっていうのもあるとは思うのですけどね。
まあ、これからのデュエルに期待しましょう!

明日香が活躍することを祈っているぜ!

IMG_5744

黒咲も出てきてほしいけど、少しばかりはお休みでしょう。出てくる気が当分しない。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • ツイッターをフォローしておくれ

    フォローしてくれとうれしいです。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑