ジャンプビクトリーカーニバル2016に行ってきました 思わぬことが・・・

公開日: : 遊戯王 雑談

今日はっていうかこの時間はもう昨日になっちゃうのですけど、ジャンプビクトリーカーニバルに行ってきました。

スポンサーリンク

わたしは大阪のインデックス大阪に行ってきて、いろいろと楽しめました。
会場に入って、入場者特典とかもらえたりして、入っているのが結構多くて驚きました。

IMG_6483

レ・ベルマンをはじめ、いろいろなカードやクリアファイルとかもらえちゃえましたね。
でもここで一つ疑問に思ったことが・・・

IMG_6484

この2つを比べてみると、遊戯王カードは袋に入っているけど、もう片方は、しかもキラキラしているのに素のままで入っていましたねw

会場に入ると、カリスマデュエルをするVジャンプとかでよく目にする人たちがトークショーみたいなのをやっていて、その時はたしかデュエルリンクスのことを説明していました。
なかなか面白かったですね。

あと新規テーマ堕天使の説明とかもしていて見ごたえがありました。

IMG_6481 (2)

そのほかにもいろいろなところを回りました。
会場のショップにも行ったんですけど、後日購入したものを紹介しようと思っています。

あと、目に留まったのは、デッキ紹介の展示があったということ。
会場の結構奥の方にあったんですけど、魔界劇団とか花札衛とか実物でデッキ紹介してありました。

魔界劇団の実物はかなりかっこよかったです。
気になったんですけど、プリティヒロインがスーパーに見えたのは気のせいなのか?気のせいなんでしょうか?

オープニングセレモニーはノーマルでした。あとサッシ―ルーキーも!
まさかここでこんなものを見れるとは思ってもみなかったからうれしかったですね。
確定とは言い切れないけど、そうなんだぐらいで思っていてくれたらいいです。目の錯覚でそう見えたのかもしれない。

デュエルスペースとかもあったんですけど、人も多いだろうな~と思って遊戯王カードを1枚も持って行かず行ったんですね。
案の定、着いてみると、デュエルスペースに人がわんさかいましたね。

1、2時間ぶらぶらしながら、帰ってきたって感じです。
予想していたより案外いろいろなものを見て楽しめました!なかなか良い一日でした。

ジャンプカーニバル、ありがとう!!

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

魔界劇団の強みはビッグスターからの魔王の降臨!!

純の魔界劇団を使ってぐるぐるデッキを回しているいるのですが、やっぱしビッグスターからの魔界台本「魔王

記事を読む

【ココイチで《ブラックマジシャン》2枚確保!】1000円分頼むのけっこうお腹がいっぱいになる!

今日はココイチに行ってきました。 そして2000円分の商品を頼みました。もちろん、一人じゃない

記事を読む

もうそろそろあのテーマを強化してもいいと思う・・・

もうそろそろあのテーマの強化が来たらと思う。そう個人的に一番強化がきてほしいのはあのテーマです。

記事を読む

今の遊戯王で持っておきたい汎用最強カードベスト3!?

今回は今の遊戯王で持っておきたい汎用最強カードベスト3を個人的に紹介したいと思います! では、

記事を読む

リビングデッドの呼び声はこれから多く見かけることになると思う・・・

最近、あまり見かけなくなったリビングデッドの呼び声、これから多く見かけそうになりますね。 たぶん・

記事を読む

「守護神官マハード」2枚確保してきました! 人が満員ですね!

劇場版遊戯王ザ・ダークサイド・ディメンションを見てきました。見るのは初めてです。この日をどれだけ待っ

記事を読む

27パック買ってレアなし これはひどいよコンビニさん!

昨日はですね、めいちゃんねるを久しぶりに見ていたのですが、ある動画がそれはこのタイトルにもなっている

記事を読む

「沈黙の魔術師ーサイレント・マジシャン」 イラストがなんかエロイね!

「沈黙の魔術師ーサイレント・マジシャン」のイラストに関する考察です。このイラストアド最近ではトップク

記事を読む

これからは闇の護封剣より皆既日食が台頭してくるのかな?

《闇の護封剣》の裁定が変更されましたけど、これからは《皆既日食の書》を見かけることになるのかな?

記事を読む

エクストラパック2016は何箱買ったらよいか迷う・・・

もうそろそろエクストラパックが発売しますね。そこで買うのが何箱買うのか?迷いますね~ 個人

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑