ジャンプビクトリーカーニバルの購入品紹介!? 爆買いしたぜ!

公開日: : 購入したカードシリーズ

今回はジャンプビクトリーカーニバル2016で購入したものを紹介します。めっちゃ買いました!

購入したものはこちら

スポンサーリンク

IMG_6491 (2)

なんやかんやで1万円くらい使っちゃいましたね。そんな買うつもりはなかったんですけど、ガラスケースに入ってあったものを見てしまうとつい買っちゃいました!

IMG_6485

バインダーです。めちゃくちゃかっこよす!

IMG_6486

ストレージボックスです。金と銀があったんですけど、わたしは金の方を購入しました。

IMG_6487

デッキケース3つ購入しました。意外に高かった・・・しかも

IMG_6488 (2)

3重スリーブだときつきつ、サイドとエクストラで使うつもりです。

IMG_6490 (2)

IMG_6489 (2)

今回欲しかったのは、このプレイマットです。なんといってもかっこいい!!2つ購入しました。

IMG_6492

パックも3パックもらいました。

以上が購入したものです。ほかにも遊戯王と関係ないものもちょくちょく購入していたら、えらい金額になっていてびっくりしました。こんな値段!?ってなりましたからね。

来週もパックの発売だし、しんどいな~

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

【最近購入したカードを紹介!】色々と購入してきました!

今回も最近購入したカードを紹介していきたいと思います。制限改定後ということもあって、やってしまったな

記事を読む

最近購入したカードを紹介!? 爆買いしてしまつった!

最近購入したカードの紹介です!今回もなかなかシングル買いをしてしまいましたね~。デュエリストパックは

記事を読む

最近購入したカードを紹介 今回はかなり買ってやったぜ!!

最近購入したカードを紹介します!!今月はデステニーソルジャーズだけなので、シングル買いを多めにしよう

記事を読む

最近購入したカードを紹介!? D-HEROを早く作りたい!!

今回も最近購入したカードを紹介します!!今回も前回同様D-HEROのパーツ集めとあと魔界劇団のカード

記事を読む

最近購入したカードを紹介!? サイファー・ドラゴンは高い!

今日はここ半月くらいで購入したカードを紹介します。まあ、いろいろなカードを買いましたね。 では

記事を読む

最近購入したカードを紹介!? 最近本当に出費が多い気がします!

最近買ったカードの紹介です。本当に最近出費が激しいような気がします・・・ 購入したカードはこち

記事を読む

【最近購入したカード:十二獣とSR(スピードロイド)のパーツ集め】買いすぎたな!

最近購入したカードを紹介していきたいと思います。 色々と購入しました。 特に「十二獣」と「SR(

記事を読む

最近購入したカードを紹介!? 今週も結構買ってしまつった。

今回も遊戯王カードを買ってきました。1週間で買ったカードですね。結構使った感があるから、来週はあまり

記事を読む

最近購入したカードを紹介!? 儀式関連高えええええ!

最近購入したカードの紹介です。今は、機械天使の構築もやっているので、儀式関連のカードを多めに買いまし

記事を読む

最近購入したカードを紹介!? 次元障壁を安いうちに集めておこう。

今回も最近購入したカードを紹介します。次元障壁とD-HEROのパーツをチョコッと買いました。

記事を読む

スポンサーリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    プレイマットめっちゃ格好良い!いいなぁー!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑