クオリディア・コード 4話感想 告白がまさかの展開に・・・

公開日: : クオリディア・コード

前回はカナリアがアンノウンとの闘いの途中で瀕死の状態になっていてどうなるかで終わりましたね。今回はあのバカでかいアンノウンを倒すことができるのでしょうか?

4話の感想はこちら

スポンサーリンク

IMG_6493

一弥達がやられそうになった時、舞姫・ほたるが参戦!!

IMG_6494

霞と明日葉も合流

IMG_6496

全員、一度退散し、カナリアは力を使いすぎて入院

IMG_6500

そして一弥だけ呼び出されるのだが・・・
そこで一弥は説教を受ける。

IMG_6501

そして一弥は今度は1人ではなく、仲間とともに敵の撃破に行くことを申し出る。

IMG_6503

やっぱ名前は憶えているんだね、一弥はそういうやつだ!
誰よりも仲間思いなんだよな~

IMG_6504

そしてもう一度再戦の時

IMG_6505

カナリアも目を覚ます。
良かった良かった。

IMG_6508

「おにい、きもい、東京の人、きもい、まともなこと言ってる、ひく」

「それな、ほんと、それ」
この兄妹はやっぱ面白い。

IMG_6507

カナリアも一弥の元へ向かうことに・・・

IMG_6509

「じゃ、やりますか」
千葉側による猛攻撃」

IMG_6510

「ポチっとな」
って言って敵の攻撃をなんなくかわす霞、なんかかっこいい。

IMG_6511

そして神奈川サイドも猛攻撃

IMG_6515

逃げる敵
もうダメなのかと思った瞬間、カナリアが合流

IMG_6514

一弥は姫を飛んで連れていき・・・
「E=mc二乗、威力は速度と質量だ」

一弥と姫の力を合わせ・・・

IMG_6517
「質量だ!」
無事撃破!

IMG_6518

一匹オオカミだった一弥であったが、今回との敵で仲間との闘いを分からせた戦いでしたね。

IMG_6519

IMG_6520

ですが、ここからまさかの展開です。
侵入不可領域に入ってしまった、カナリアは・・・
謎のアンノウンに・・・・

カナリアどうなっちゃったの?
話の展開が読めない。

本当にカナリアは?
せっかく一弥が告白したのに・・・

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • ツイッターをフォローしておくれ

    フォローしてくれとうれしいです。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑