「洗脳解除」値上がり!? これも壊獣の影響です!!

公開日: : 遊戯王 高騰情報

「洗脳解除」が値上がりしています。このカードは遊戯王黒魔導の覇者とエクスパートエディションボリューム1に収録されたカードです。壊獣の影響で値上がりしております。

値段はこちら

スポンサーリンク

IMG_6596 (2)

1枚約250円くらいです。

効果はこちら

IMG_6596 (2)

洗脳解除
永続罠
このカードがフィールド上に存在する限り、自分と相手のフィールド上に存在する。全てのモンスターのコントロールは、元々の持ち主に戻る。

罠である分、所有者の刻印と比べると遅くなるんですが、壊獣デッキには1枚~2枚入っていますね。
エンドサイクされるは仕方ないのですが、自分ターンに相手の場に壊獣を出し、そして相手ターンに壊獣を自分の場に戻せますね。

入れても3枚はいらないかな~って思います。所有者の刻印を3枚採用する方が安定しそうです。

今日はここまで
ではでは!

このカードをこの子たちに使いたい。

IMG_6558

柚子はまだ無事だと思いますが・・・

スポンサーリンク

関連記事

【遊戯王 高騰:恐牙狼 ダイヤウルフ】 最近のエクストラでよく見ますね~

遊戯王の高騰情報です。今回高騰しているカードは《恐牙狼 ダイヤウルフ》が再び高騰しています。最近のエ

記事を読む

【遊戯王 値上がり:ローンファイア・ブロッサム】「捕食植物」の影響でさらに値上がり!

遊戯王の値上がり情報です。今回のカードは《ローン・ファイア・ブロッサム》です。前にも紹介したのですが

記事を読む

【遊戯王 高騰:バイトロン】十二獣帝の影響でかなり高騰!

本当に出張されまくりの「十二獣」、今度の出張先は「帝」です! その「十二獣帝」の影響で《バイ

記事を読む

ヴァルハラは堕天使デッキに入っていないだ・・・と・・・ なぜ高騰したのか?

最近、神の居城-ヴァルハラやヘカテリスが高騰していますが、採用されているデッキはあまりないような気が

記事を読む

「バハムートシャーク」早くも高騰!? 餅カエルの影響は凄まじいな!

バハムートシャークが早くも高騰しています。このカードは2012年12月号のVジャンプの付録についてき

記事を読む

ダイガスタ・フェニックス 値上がり気味・・・ ランク2ではかなり強いからね!!

ダイガスタ・フェニックスが値上がり気味です。バージェストマなどランク2を採用する影響でしょう。

記事を読む

「堕天使スペルビア」のシクがやばい!? 2K突破凄まじ!

「堕天使ゼラート」は高騰したんですが、このカードも高騰していますね、「堕天使スペルビア」です。言うま

記事を読む

【遊戯王 値上がり:炎王獣 ガルドニクス,炎王の孤島】炎王Kozmoには必須のカード!

「炎王獣 ガルドニクス」と「炎王の孤島」が高騰してきています。ヤクシャの代わりなるガルドニクスはラン

記事を読む

バージェストマ・壊獣で高騰したカードを振り返ってみる

Kozmoに引き続いて、この記事であげたバージェストマ・壊獣の高騰したカードを振り返ってみようと思い

記事を読む

「強欲で貪欲な壺」さらに高騰!? 入るデッキが多い!

「強欲で貪欲な壺」がさらに高騰しています。このカードは遊戯王ザ・ダーク・イリュージョンに収録されてい

記事を読む

スポンサーリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    罠だから遅いしコレ積むならグレイドルのが良くね?

  2. 匿名 より:

    グレイドル?????

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑