大量の銀河眼を持っているとなんかかっこいいね・・・何枚銀河眼出るんだろう?

公開日: : 遊戯王 雑談

銀河眼って何枚になるんでしょうか?何枚も何枚もいろいろな銀河眼が出ていますね。しかも強いですから!!

スポンサーリンク
IMG_6597 (2)

銀河眼はやっぱ大量にもっていたらなんかかっこいいですよね。
しかも値段も今じゃそこそこしますから・・・

青眼のエクストラでも6枚、銀河眼を使っています!

今では、全部で9枚なのかな?
めっちゃありますよねw

IMG_6575

しかも超銀河眼の光波龍もまだ出るでしょ!!たぶん・・・

どれだけ出るんでしょうね?
これ以上出たらえってなりますけど・・・

IMG_6579

「懺悔の用意はできているか?」

カイトは嫌いじゃないからもっと活躍してほしいです。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

【十二獣デッキに《ガガガザムライ》】最近のエクストラデッキに採用されている理由・・・

最近の「SR十二獣」のエクストラデッキで《ガガガザムライ》をよく見かけます。わたしもエクストラデッキ

記事を読む

【今年最後の更新:2016年を振り返って】色々な記事を出してきたね~

今年最後の「赤の魔導書」の更新です。 今回2016年を振り返って、赤の魔導書内で紹介してきたデ

記事を読む

今は良環境なのかな? 今の環境を振り返ってみる・・・

今はかなり落ち着いていていい感じの環境だとは思うんですけどね。でももう少ししたら規制の季節がやってき

記事を読む

デステニー・ソルジャーズの収録枠はあと5枚!? 汎用再録枠は何かな?

デステニーソルジャーズは今では全40種の収録が判明しています。残るカードはあと5枚です。

記事を読む

遊戯王ARC-Vのヒロインで一番かわいいのは・・・スリーブになってほしい!!

遊戯王で一番かわいいヒロインはというと、柚子・セレナ・リン・瑠璃がいます。その中で一番かわいいと思う

記事を読む

魔封じの芳香は最近よく見る、ほんとによく見る!!

魔封じの芳香は最近、本当によく見る気がします。環境のデッキにおいても入っているのをだいぶ見かけます!

記事を読む

次回「黒咲 死す」 デュエルスタンバイ!!

次回の予告では死亡フラグ、ビンビンに立てている黒咲さん、本当にどうなってしまうのでしょうか?題名的に

記事を読む

2016年7月リミットレギュレーション判明!? あんま変わってないな!

2016年7月リミットレギュレーションが判明しました。なんかそんなに変わっていないですね~ 詳

記事を読む

大量の遊戯王カードを整理していたら・・・

今回は遊戯王カードを整理しました。皆さんも遊戯王カードの整理はしたことがあるでしょう。だいぶ時間がか

記事を読む

海馬・遊戯ストラク再販もうすぐ!! 予約は売り切れ続出です!

今回は単なる再販のお知らせです!6月に発売された遊戯のストラクと海馬のストラクは売り切れ続出でしたね

記事を読む

スポンサーリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    銀河眼の雲篭「・・・」

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑