デステニーソルジャーズって紫のカード見えたらちょっと怖くなると思う・・・

公開日: : 遊戯王 雑談

気づいたんですけど、デステニーソルジャーズってまだ2枚しか融合カードが収録されていないんですね。

スポンサーリンク

IMG_5616

ディストピア・ガイとDragoon D-ENDが収録されますね。
ここで思ったのが、シークレット枠のディストピアガイですね。

欲しい方もいるとは思うんですが、1枚でいいかもって感じのカードです。
わたしは1枚当たったらうれしいけど、2枚目はうーんってなるかもしれません。どちらかというと堕天使、魔界劇団のシークレットは2枚以上欲しいところですね。

シークレットって最後の方に入っているわけじゃないですか・・・

IMG_6587
そう、最後に紫色のカードが見えたら・・・

まあ、Dragoon D-ENDがスーパーやったらまた話が変わってきますけどね。

このまま融合カードが2枚だったら、何箱も買う人は少し紫色が怖くなるパックになりそうな予感がしますね。

今日はここまで
ではでは!

IMG_6586

ユーゴのこの顔は城之内のAGOに匹敵するくらいだと思いますから、これ結構使っていこうかな!!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    今の判明分だと罠でスーレアなのはDフュージョンだけかな?おれはピンクのほうが怖いと思う

  2. 匿名 より:

    シンクロパック開けた時はシクは3パック目だったような

  3. 匿名 より:

    D-ENDはスーパーじゃないみたいですね

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • 「赤の魔導書」をよろしくお願いします。

    管理人はとにかくアニメとマンガとライトノベル、そして遊戯王カードのイラストを見るのが大好きです。

    好きだからこそ、伝えていきたくて「赤の魔導書」というブログを開設しました。

    「相互リンク」受付中です。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑