タブー・タトゥー 5話感想 アリヤがトーコの胸を・・・胸を・・・

公開日: : タブー・タトゥー

タブー・タトゥ5話の感想です。イジ―は果たしてリサを取り戻すことはできたのでしょうか?そして今回はアリヤも出てきます。

5話の感想はこちら

スポンサーリンク

IMG_6598

出だしからアリヤが日本上陸

IMG_6599

そしてイジ―はというと相手有利に戦況は動くも・・・

IMG_6600

イジ―はラーカーに銃をぶち込む。

IMG_6602

イルは一人無双しています。強すぎます。

IMG_6604

セーギも戦場へ
だが、一方的にイルにやられ、殺される寸前・・・

IMG_6605

トーコの呪文も起動する。

IMG_6606

セーギもボイドメーカーを使い、形勢が逆転する。

IMG_6608

お姫様抱っこ

IMG_6609

イルと会話を交わしていると、アリヤが・・・

IMG_6610

IMG_6611

アリヤとのキス

IMG_6612

あとチョメチョメって何なんだ?
アリヤって敵なのか、敵じゃないのか全然わからない。

ひょっとしたら、米国側が敵っていうこともありえるかも。
分かりませんが・・・

IMG_6614

IMG_6617

そしてイジ―の方はというと・・・
重力を操る、ラ―サーは衝撃波まで重力に転換できず、またリサも脱出しラーカーも無事撃破

IMG_6618

そこにアリヤも現れ、アリヤも無限の呪文の所有者

IMG_6619

 

戦いも終わり、セーギとトーコが街を歩いていると、アリヤと出くわす。

幼馴染ってやっぱいいよね。
アリヤと卓球勝負

賭けるのはセーギとトーコの胸

IMG_6622

IMG_6623

訳が分からん。

IMG_6624

IMG_6625

そしてアリヤはセーギに問う。何のために戦うのか?
そしてアリヤは言う。戦争を起こすことは戦争のない世界を作るということを

この状態で言われてもなんの説得力もない・・・

IMG_6627

米軍にとっての目的は呪文による世界支配

IMG_6628

うらやむ、そして今の現状を恨むトム
セーギのせいでオタクグッズがすべて吹き飛んだらしい。

IMG_6629

IMG_6630

アサチュン
アサチュンだ・・・・と・・・・
アリヤって何かと、エロいよね。

IMG_6631

そしてセーギの前に現れる男
だが、一方に歯が立たない。というか戦いにすらなっていない。

IMG_6633

この男の正体は一体・・・
次回も楽しみですね。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

タブー・タトゥー 10話感想 主人公が見違えるほど変わっている・・・

タブー・タトゥー10話の感想です。BBの過去を見てセーギは・・・そしてそこから約1年後の話です!!

記事を読む

タブー・タトゥー 4話感想 イジ―の下着姿だ・・・と・・・

タブー・タトゥー4話の感想です。前回はリサが狙われているっていうところで終わりましたね。今回はどうな

記事を読む

タブー・タトゥー 6話感想 トーコってエロいよね・・・

前回はセーギの前に謎の人物が出てきましたね。果たして何者なのでしょうか? 6話の感想はこちら

記事を読む

【タブー・タトゥー:12話(最終話)感想】ついにアリヤと決着、2期あるのかな?

タブー・タトゥー12話(最終話)の感想です。セーギVSアリヤとの結末はどうなってしまうのでしょうか?

記事を読む

タブー・タトゥー 7話感想 カルはずば抜けて強いし、かわいい!

タブー・タトゥー7話の感想です。今回はカルの戦いがヤバかったです。最強すぎます! 7話の感想は

記事を読む

タブー・タトゥー 2話感想 幼馴染の胸を・・・・揉め!

タブー・タトゥーの2話の感想です。かなりタブー・タトゥーにはまっちゃってます。面白いです。今回のお話

記事を読む

タブー・タトゥー1話感想 イジ―がめっちゃかわいい!

タブー・タトゥ1話の感想です。なかなかおもしろいアニメですね!ヒロインも文句なしでかわいいです。

記事を読む

タブー・タトゥー 11話感想 セーギVSカル、運命の決着に終止符を

タブー・タトゥー11話の感想です。いよいよ最終局面ですね。果たしてどうなるのでしょうか?

記事を読む

タブー・タトゥー 8話感想 BBとの別れ、そしてトーコも・・・

タブー・タトゥー8話の感想です。8話は衝撃的な展開でした。 8話の感想はこちら

記事を読む

タブー・タトゥー 3話感想 お風呂シーンだと・・・

タブー・タトゥー3話の感想です。前回はトーコの襲撃がありましたね。今回はどうなったのでしょうか?

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑