ダンディがデューザみたいに値上がりしたら発狂する・・・

公開日: : 遊戯王 高騰情報

みなさんは憶えているでしょうか?流星方界器デューザがかなり高騰したことを・・・あれは最近の高騰の中でもかなり高騰したカードだと思っています。それが再来したら怖いですよね。

スポンサーリンク

IMG_6636 (2)

デューザって一時期3枚で4000円を超えましたよね。あれはえってなりましたけど、本当に予想外でしたから。
方界のデッキには必須でこれがないと動けないとまでは言い過ぎですが、これがあるとかなり動けるからだいぶ値上がりしたのですが、今じゃあれがなかったように値段が下がっているのですけど・・・

魔界劇団―ダンディ・バイプレイヤーも値上がりしたら怖いですよね。
このカードは魔界劇団で必須カードだと思うので、魔界劇団が出た後とか高騰しそうな雰囲気はありそうです。

しかもウルトラっていうのも怖い・・・

魔界劇団を組みたくて、まだもってない人は今のうちに集めておいても損はなさそう。
実際、どうなるかはわかりませんが・・・・・

でも魔界劇団は人気出ると思うんですよ!

遊戯王って怖いところがありますから気を付けてね。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • フォロー待ってま~す!

    管理人はとにかくアニメと遊戯王が大好きです。

    好きだからこそ、伝えていきたくて「赤の魔導書」というブログを開設

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑