レアリティコレクション1パックがこんな値段になろうとは・・・

公開日: : 遊戯王 雑談

皆さん、今のレアリティコレクションの相場を知っていますか?あのパックはもう今までで1,2を争う良パックでしたね。もう発売から1年ちょっとが経とうとしていますね。

今回はレアリティコレクションは一体いくらするのかっていうことです。

値段はこちら

スポンサーリンク

IMG_6661 (2)

1箱15000円~16000円くらいします。
Amazonとかだと18000円くらいします。

このパックは1箱15パック入りだから、15000÷15で1パック1000円!?
300円が1000円か~
お高いですね。

まあ、このパックは普通に元が取れるパックでしたから。
最高のパックです。

増Gや闇の誘惑のシクとか、青眼のホロとか、化け物級のカードが入っていますからね~

今後もこんなパックが出ればいいのですが・・・
出ないもんですね。

今、レアリティコレクションは買えないわ~

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

デステニーソルジャーズで欲しいカードベスト5 魔界劇団と堕天使がネック・・・

今回はデステニーソルジャーズでわたしが欲しいなあ~と思うカードベスト5を紹介します。 では、い

記事を読む

最近、ユーゴはかなり優秀なSRを使っていると思う!! OCG化されたらいいのに・・・ 

最近、ユーゴのデュエルシーンを見ていると、優秀なSRを最近多く見かけます。リンには負けてしまったので

記事を読む

Vジャンプ8月号買ってきました!? 沈黙の魔導剣士の太ももが・・・

Vジャンプ8月号を買ってきました。太もも・・・じゃなくて「沈黙の魔導剣士-サイレント・パラディン」を

記事を読む

竜魂の源泉って地味に高いよね!! Kozmoの採用はアリ?

今回は竜魂の源泉に関する考察です!!Kozmoなどに採用されているのをちょくちょく見かけます。あと、

記事を読む

ココイチの抽選でもらえるアタッシュケースと電卓の価格がヤバい!!桁が違う・・・ 

ちょっとね、ヤフオクとかメルカリをさっき見ていて、ココイチの電卓とアタッシュケースの価格を調べたとこ

記事を読む

最近サイドでかなり多く見かける女の子! 幽鬼うさぎじゃないよ・・・ 

最近、遊戯王をしていて思ったことが、最近サイドにあの女の子の採用が増えてないかって思いました。あの女

記事を読む

エクストラパック2016は何箱買ったらよいか迷う・・・

もうそろそろエクストラパックが発売しますね。そこで買うのが何箱買うのか?迷いますね~ 個人

記事を読む

【《2017年1月 リミットレギュレーション》感想】ベイゴマの価格がさらに値下がり!

遊戯王の制限改定が発表されました。今回はまあまあ規制されましたが、エラッタによる緩和が多かったような

記事を読む

次回「黒咲 死す」 デュエルスタンバイ!!

次回の予告では死亡フラグ、ビンビンに立てている黒咲さん、本当にどうなってしまうのでしょうか?題名的に

記事を読む

堕天使のデッキにルシフェルを・・・いれないほうが強い!?

最近の堕天使のデッキの傾向を見ていると、ルシフェルの採用が少ないような気がしますね。わたしも1枚か2

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑