デステニー・ソルジャーズの収録枠はあと5枚!? 汎用再録枠は何かな?

公開日: : 遊戯王 雑談

デステニーソルジャーズは今では全40種の収録が判明しています。残るカードはあと5枚です。

スポンサーリンク

IMG_5634

あと、5枚は一体何になるのかな?
ブースターって基本汎用パーツも何枚か入っているよね?

ウィングレイダースとかはサイクロン、リビデ、聖杯とか・・・
ハイスピードライダースは強欲で謙虚な壺やカードカー・Dが収録されていましたね。

デステニーソルジャーズでは何が再録されるのかな?
基本、なんでもいいのですけどね。

そこまで気にしてはいません。
とりあえず、収録枠はあと5枚です!!

いよいよ今週発売、皆さんは何箱買いますか?
わたしは結構、買うつもりです。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

今は良環境なのかな? 今の環境を振り返ってみる・・・

今はかなり落ち着いていていい感じの環境だとは思うんですけどね。でももう少ししたら規制の季節がやってき

記事を読む

ABCは最近、銀河戦士よりフォトスラの採用が多い!? その理由は?

最近、ABCのデッキの構築を見ていたら、銀河戦士よりはるかにフォトンスラッシャーを見かけます。という

記事を読む

超融合はいつまでも強いと個人的に思う・・・ チェーンできないのが何より強い!

超融合は個人的に最近重視しているカードです。かなり使っていますね。 超融合 速攻

記事を読む

大量の遊戯王カードを整理していたら・・・

今回は遊戯王カードを整理しました。皆さんも遊戯王カードの整理はしたことがあるでしょう。だいぶ時間がか

記事を読む

デステニーソルジャーズで欲しいカードベスト5 魔界劇団と堕天使がネック・・・

今回はデステニーソルジャーズでわたしが欲しいなあ~と思うカードベスト5を紹介します。 では、い

記事を読む

これからに期待を寄せる汎用カードベスト3を紹介!? 規制・環境次第で変わる・・・

今回は個人的にこれから使っていこうと思っているカードベスト3を紹介しようと思います!! では、

記事を読む

遊戯王ARC-Vのヒロインで一番かわいいのは・・・スリーブになってほしい!!

遊戯王で一番かわいいヒロインはというと、柚子・セレナ・リン・瑠璃がいます。その中で一番かわいいと思う

記事を読む

今、現状で「ABCデッキ」に必須カードをまとめてみた! 環境に入ってますからね!

今回は、「ABCデッキ」に必須カードをまとめてみました。必須とは言い過ぎかもしれませんが、これを入れ

記事を読む

【十二獣デッキに《ガガガザムライ》】最近のエクストラデッキに採用されている理由・・・

最近の「SR十二獣」のエクストラデッキで《ガガガザムライ》をよく見かけます。わたしもエクストラデッキ

記事を読む

ツィオルキンからのクリスタルは本当に超絶強し!!

ツィオルキン、通称タクシー、こいつからのクリスタルは本当に強いですよね。今更ではありますが・・・

記事を読む

スポンサーリンク

Comment

  1. シンクロンX より:

    闇属性テーマばかりなので、闇の誘惑、闇の護封剣あたりを入れてほしい。

  2. 匿名 より:

    闇の誘惑再録してほしいですね
    僕は4箱予約しました

  3. 俺のターンだ! より:

    ドグマガイは来るでしょ?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑