デステニーソルジャーズで欲しいカードベスト5 魔界劇団と堕天使がネック・・・

公開日: : 最終更新日:2016/08/05 遊戯王 雑談

今回はデステニーソルジャーズでわたしが欲しいなあ~と思うカードベスト5を紹介します。

では、いってみよう。

スポンサーリンク

第5位

IMG_6688 (2)

堕天使の追放

第4位

IMG_6689 (2)

D-HEROディバインガイ

第3位

IMG_6690 (2)

魔界劇団-ビッグ・スター

第2位

IMG_6691 (2)

魔界台本「魔王の降臨」

第1位

IMG_6692 (2)

魔界劇団-ワイルド・ホープ

こんな感じですね。
スーパーで当たってほしくないのは、というか1枚でいいかな~って思うのは、D-フュージョンとD-HERO Blood-D(まあ、これは当たってほしくないけど、当たってしまうのだろうなぁ)です。

それ以外は別に当たってもいいかな~って思っています。
期待通りにあたりませんけどね、こういうのは・・・

皆さんは何が当たってほしいですか?

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

大量の銀河眼を持っているとなんかかっこいいね・・・何枚銀河眼出るんだろう?

銀河眼って何枚になるんでしょうか?何枚も何枚もいろいろな銀河眼が出ていますね。しかも強いですから!!

記事を読む

次のストラクRは3箱買うべきなのかな?  

エクストラパック2016もそろそろ発売なんですが、ストラクチャーデッキR‐機械竜叛乱‐ももうすぐ発売

記事を読む

これからに期待を寄せる汎用カードベスト3を紹介!? 規制・環境次第で変わる・・・

今回は個人的にこれから使っていこうと思っているカードベスト3を紹介しようと思います!! では、

記事を読む

流星方界器デューザ3枚確保しました!!! ありがとうございます!

今日はね、ジャンプを3冊買ってきました。 ありがとうございます。 そして ジャンプファンの方、

記事を読む

魔界劇団の強みはビッグスターからの魔王の降臨!!

純の魔界劇団を使ってぐるぐるデッキを回しているいるのですが、やっぱしビッグスターからの魔界台本「魔王

記事を読む

エクストラパック2016で欲しいカードベスト5

エクストラパック2016はいよいよ明日発売されますね。わたしも結構購入する予定なのですが、欲しいカー

記事を読む

【遊戯王 デッキ考察:十二獣は出張性が高い!】汎用カードで色々なデッキに入りそう

今回は十二獣の中でも出張性が高いカードを紹介していきたいと思います。 純の十二獣だけでなく、

記事を読む

【今年最後の更新:2016年を振り返って】色々な記事を出してきたね~

今年最後の「赤の魔導書」の更新です。 今回2016年を振り返って、赤の魔導書内で紹介してきたデ

記事を読む

これからは闇の護封剣より皆既日食が台頭してくるのかな?

《闇の護封剣》の裁定が変更されましたけど、これからは《皆既日食の書》を見かけることになるのかな?

記事を読む

「沈黙の魔術師ーサイレント・マジシャン」 イラストがなんかエロイね!

「沈黙の魔術師ーサイレント・マジシャン」のイラストに関する考察です。このイラストアド最近ではトップク

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑