ダークエンジェルってこの見た目で男なんですね・・・

公開日: : 遊戯王 雑談

今回はダークエンジェルのイラストに関しての考察です!!

では、いこう。

スポンサーリンク

イラストから・・・

IMG_6696 (2)

太ももがいい感じって思っていて、アニメのダークエンジェルを見てみると・・・

IMG_6695 (2)

腹筋バリバリじゃねえか!!
でもOCG化のダークエンジェルも胸筋がくっきりしているんですけどね。

それ以上に太ももが強調されている。
めっちゃ綺麗・・・

でも男だと思うと・・・

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

ジャンプビクトリーカーニバル2016に行ってきました 思わぬことが・・・

今日はっていうかこの時間はもう昨日になっちゃうのですけど、ジャンプビクトリーカーニバルに行ってきまし

記事を読む

最近サイドでかなり多く見かける女の子! 幽鬼うさぎじゃないよ・・・ 

最近、遊戯王をしていて思ったことが、最近サイドにあの女の子の採用が増えてないかって思いました。あの女

記事を読む

流星方界器デューザ3枚確保しました!!! ありがとうございます!

今日はね、ジャンプを3冊買ってきました。 ありがとうございます。 そして ジャンプファンの方、

記事を読む

20thライバルコレクション到着!! 夏休みプレゼント企画をするぞォォォ

20thライバルコレクションが届きました。本当に今さっき届きましたね。今回は夏休みプレゼント企画もす

記事を読む

27パック買ってレアなし これはひどいよコンビニさん!

昨日はですね、めいちゃんねるを久しぶりに見ていたのですが、ある動画がそれはこのタイトルにもなっている

記事を読む

デステニー・ソルジャーズの収録枠はあと5枚!? 汎用再録枠は何かな?

デステニーソルジャーズは今では全40種の収録が判明しています。残るカードはあと5枚です。

記事を読む

Vジャンプ8月号買ってきました!? 沈黙の魔導剣士の太ももが・・・

Vジャンプ8月号を買ってきました。太もも・・・じゃなくて「沈黙の魔導剣士-サイレント・パラディン」を

記事を読む

めっちゃ人がいてビビった! けど無事ゲット「カレーアイズ」

きょうはココイチに行ってきました。めちゃくちゃ人がいてビビりましたね。 10分くらい待ちましたから

記事を読む

もうそろそろあのテーマを強化してもいいと思う・・・

もうそろそろあのテーマの強化が来たらと思う。そう個人的に一番強化がきてほしいのはあのテーマです。

記事を読む

「守護神官マハード」2枚確保してきました! 人が満員ですね!

劇場版遊戯王ザ・ダークサイド・ディメンションを見てきました。見るのは初めてです。この日をどれだけ待っ

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑