食戟のソーマ弐の皿 6話感想 幸平VS美作果たして勝敗は・・・

公開日: : 食戟のソーマ

食戟のソーマ6話の感想です。幸平VS美作果たしてどっちか勝つのか・・・気になりますね。

6話の感想はこちら

スポンサーリンク

IMG_6743

IMG_6744

「アレンジだ」
と美作は幸平のビーフシチューにアレンジし、ベーコンをガルニチュールに付け加える。

IMG_6745

添え物、添え物

IMG_6746

だが、幸平はまだ手がある。
色々な部位の肉を取り出す。

「これから、皆さんを肉の遊園地にお連れしやしょう」
幸平は完全にアドリブな即興料理

IMG_6748

だが、美作はそのことも想定済み

IMG_6749

IMG_6750

先に美作の料理が出来上がる。
「さあ、おあがりよ」

IMG_6751

IMG_6753

なんか、エロいね。

IMG_6754

お前かいw!!
審査員の舌をうならせる。

IMG_6755

だが、幸平も負けていない。
幸平は美作のベーコンも想定済み

色々な部位をガルニチュールにした幸平の料理

IMG_6756

幸平はベーコンをガルニチュールにすることをイメージしていたが、それは幸平の料理ではない。
全部を彩りよくするのが幸平の料理

IMG_6757

その原点が庶民料理筑前煮
全ての素材をそれに合った調理工程で、最後に一皿に再構成する。

今までの経験が作り出したビーフシチュー

IMG_6760

全員一致で幸平の勝利

IMG_6762

美作も昔は良い料理人だったのね。
父親のせいで・・・

そしてすべての料理人の包丁は元の場所へ

IMG_6766

タクミのメッツァルーナは幸平の元へ
幸平は美作に料理人としての大切なことを伝える。

IMG_6767

生まれ変わりましたね。

IMG_6768

IMG_6769

この二人の対決も近いのでしょうか?

IMG_6772

次回は葉山VS黒木場
目が離せません。楽しみですね。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • ツイッターをフォローしておくれ

    フォローしてくれとうれしいです。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ


PAGE TOP ↑