天帝従騎イデア・冥帝従騎エイドス 高騰!? 堕天使の影響ですね~

公開日: : 最終更新日:2016/08/10 遊戯王 高騰情報

天帝従騎イデア・冥帝従騎エイドスが高騰しています。堕天使の影響ですね~

値段はこちら

スポンサーリンク

1枚約250円~300円くらいになっています。
3枚づつの採用が目立っていますから最低でも1500円以上はしますね。

簡単に説明しますと、堕天使のリリース確保のためです。

効果はこちら

IMG_6851 (2)

天帝従騎イデア
星1 戦士族 光属性 攻800 守1000
効果モンスター
「天帝従騎イデア」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「天帝従騎イデア」以外の攻撃力800/守備力1000のモンスター1体を守備表示で特殊召喚する。このターン、自分はエクストラデッキからモンスターを特殊召喚できない。
②このカードが墓地へ送られた場合、除外されている自分の「帝王」魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。

IMG_6852 (2)

冥帝従騎エイドス
星2 魔法使い族 闇属性 攻800 守1000
効果モンスター
「冥帝従騎エイドス」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動する。このターン、自分は通常召喚に加えて1度だけ、自分メインフェイズにアドバンス召喚できる。
②墓地のこのカードを除外し、「冥帝従騎エイドス」以外の自分の墓地の攻撃力800/守備力1000のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。このターン、自分はエクストラデッキからモンスターを特殊召喚できない。

クリバンの採用も目立ってきています。
それを考えると、帝のストラクRはかなり堕天使にとって良いカードが入っていますね。

わたしもこの3枚の採用は検討中です。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

【遊戯王 値上がり:皆既日蝕の書】十二獣の対策カードとして需要が高いカード!

《皆既日食の書》が値上がりしています。このカードは「ザ・デュエリスト・ジェネシス」に初めて収録された

記事を読む

【遊戯王 値上がり:トーテムバード】ベイゴマ高騰による影響でしょう!

《トーテムバード》が最近、値上がりしています。このカードは《エクストラパック ソード・オブ・ナイツ》

記事を読む

【遊戯王 相場情報:フレシアの蠱惑魔】十二獣による先行制圧の影響で値上がり気味!

《フレシアの蠱惑魔》が値上がり気味です。このカードは「ディメンション・オブ・カオス」に収録されたテー

記事を読む

【遊戯王 相場情報:マスター・オブ・ペンデュラム】定価を上回っていますね・・・

遊戯王の相場情報です。今回紹介するのは「マスター・オブ・ペンデュラム」の相場情報です。 「ペン

記事を読む

緊急テレポート スーパー かなり高騰 制限なのに軽く1k超えてきてる・・・

緊急テレポートのスーパーがかなり高騰しています。デュエリストエディションvolume3で収録されるカ

記事を読む

【遊戯王 値上がり:ファラオの化身】レベル・スティーラーになってます!

ファラオの化身が高騰しています。このカードは遊戯王ザ・デュエリスト・ジェネシスで収録されたカードです

記事を読む

【遊戯王 高騰:炎舞-「天キ」】十二獣の影響でシクは3k超えています!

炎舞-「天キ」が再び高騰しています。以前は月光でかなり値段が上がったのですが、同等の値上がりを見せ始

記事を読む

【遊戯王 相場情報:浮鵺城】真竜の影響で少し値上がり気味・・・

遊戯王の相場情報です。今回紹介するカードは《浮鵺城》です。このカードは「ジャンプフェスタ2014 プ

記事を読む

「真竜皇アグニマズドV」地味に値上がり!? あいつの影響でしょう・・・

「真竜皇アグニマズドV」が地味に値上がりしています。 値段はこちら 1枚

記事を読む

【遊戯王 高騰:ドラゴニックD】ノーマルなのにこの価格、バハルストスのシクも絶賛高騰中!

遊戯王の高騰情報です。今回高騰しているカードは《ドラゴニックD》と《真竜皇バハルストスF》です。

記事を読む

スポンサーリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    ルシファー軸はあんまり安定しないからいらないとおもうけどなぁ~

    • yugiou より:

      採用している人は多いですからね〜
      ちらほら3枚積んでいる人を見かけます

      ルシフェル軸やとかえってデッキが回らなくなると私も思いますね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑