タブー・タトゥー 6話感想 トーコってエロいよね・・・

公開日: : タブー・タトゥー

前回はセーギの前に謎の人物が出てきましたね。果たして何者なのでしょうか?

6話の感想はこちら

スポンサーリンク

IMG_6854

彼の名前はブラッド
元は王国側の人間であり、ブラフマンであった。
BBって呼ばれていましたね。

IMG_6855

彼の今回の目的は呪文研究所の破壊
何人もモルモットにされているらしい。

そして無限の呪文は遺跡と同じ数の4個あり、今の所有者はセーギ、ブラッド、アリヤの3人。

もう一人は謎

IMG_6853

一方、しょっぱなからアリヤは・・・
なんかいいですね。

彼らの目的は4つ目の日本の遺跡を発掘すること。

IMG_6856

そしてブラッドの前に立ちふさがるミスター天才、マッドサイエンティスト

下種野郎です。
モルモットを呪文を使う人たちと同様の能力を使えるようにする。
だが、自我を消し去り、意識を失うと爆弾が作動する。

IMG_6857

「俺なら全員救うね」
かっこいいですね、こんなセリフは強くなければ、言えないよ。

IMG_6858

ブラッドは呪文を使い、彼らの爆弾もすべて消し去る。

IMG_6859

「本物の正義のヒーローに必要なものは、自分の理想を現実にする万能の力と自分の正義を他人に押し付ける覚悟だ。」

彼の正義は殺しに反するらしい、だから人も殺さない。

IMG_6860

裸になって、何を?

IMG_6861

この人は1話に出てた人だ。
セーギに呪文を託した人だ。

なんかあるんですね。

IMG_6862

イジ―とブラッドも何かあるんですね。
ブラッドは元米国側の人間

IMG_6863

そしてアリヤの目的は、遺跡の呪文を取り込み、世界そのものの改ざん

IMG_6865

IMG_6866

グーデンモルゲン?

トーコは実はエッチィのですね。

IMG_6867

トーコよかったね~

IMG_6868

次回はブラフマン副隊長カルが戦うのかな?

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

タブー・タトゥー 5話感想 アリヤがトーコの胸を・・・胸を・・・

タブー・タトゥ5話の感想です。イジ―は果たしてリサを取り戻すことはできたのでしょうか?そして今回はア

記事を読む

タブー・タトゥー 11話感想 セーギVSカル、運命の決着に終止符を

タブー・タトゥー11話の感想です。いよいよ最終局面ですね。果たしてどうなるのでしょうか?

記事を読む

タブー・タトゥー 8話感想 BBとの別れ、そしてトーコも・・・

タブー・タトゥー8話の感想です。8話は衝撃的な展開でした。 8話の感想はこちら

記事を読む

タブー・タトゥー 7話感想 カルはずば抜けて強いし、かわいい!

タブー・タトゥー7話の感想です。今回はカルの戦いがヤバかったです。最強すぎます! 7話の感想は

記事を読む

タブー・タトゥー 3話感想 お風呂シーンだと・・・

タブー・タトゥー3話の感想です。前回はトーコの襲撃がありましたね。今回はどうなったのでしょうか?

記事を読む

タブー・タトゥー 2話感想 幼馴染の胸を・・・・揉め!

タブー・タトゥーの2話の感想です。かなりタブー・タトゥーにはまっちゃってます。面白いです。今回のお話

記事を読む

【タブー・タトゥー:12話(最終話)感想】ついにアリヤと決着、2期あるのかな?

タブー・タトゥー12話(最終話)の感想です。セーギVSアリヤとの結末はどうなってしまうのでしょうか?

記事を読む

タブー・タトゥー1話感想 イジ―がめっちゃかわいい!

タブー・タトゥ1話の感想です。なかなかおもしろいアニメですね!ヒロインも文句なしでかわいいです。

記事を読む

タブー・タトゥー 9話感想 アリヤ同様、姉のクジュリもなんかエロいね・・・

タブー・タトゥー9話の感想です。前回の回でシリアスが増しましたね。今回はどのような方向に話が進んでい

記事を読む

タブー・タトゥー 10話感想 主人公が見違えるほど変わっている・・・

タブー・タトゥー10話の感想です。BBの過去を見てセーギは・・・そしてそこから約1年後の話です!!

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑