最近、ユーゴはかなり優秀なSRを使っていると思う!! OCG化されたらいいのに・・・ 

公開日: : 遊戯王 雑談

最近、ユーゴのデュエルシーンを見ていると、優秀なSRを最近多く見かけます。リンには負けてしまったのですが・・・

最近使用したカードはこちら

スポンサーリンク

1枚目は「SRスクラッチ」

IMG_6562

手札の「SR」1体を墓地へ送って、デッキから「SR」1体を手札に加えるというもの。
ダブルヨーヨーとかなり相性がいいカード。

これとSRモンスターがいれば、2枚でシンクロ可能。
かなり優秀な魔法カードです。

2枚目は「SRバンブー・ホース」

IMG_6911

召喚に成功したら、手札からレベル4以下のSRを特殊召喚、かなり優秀です。
ベイゴマとこのカードが2枚手札にあれば、かなりのモンスターが出ますね。

この2枚はかなり強いなぁ~と思いました。
今後のOCG化に期待ですね。

WWもOCG化するのかな・・・
これもかなり優秀です。

IMG_6776 (2)

というかこのカードを使いたい、「風を告げる鈴の音」
ネーミングが個人的に最高です。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

ギャラクシーアイズ・サイファー・ドラゴン ビッグアイの強化版!? 強し!!

今日は、カイトのデュエルショーでしたね! 出ましたね! 銀河眼の光波竜<ギャラクシーアイズ・サイ

記事を読む

【プレミアムパック19《SRドミノバタフライ》:効果考察】バンブーホースと相性抜群!

《SRドミノバタフライ》の効果が判明しました。このカードはプレミアムパック19に収録されます。 新

記事を読む

竜魂の源泉って地味に高いよね!! Kozmoの採用はアリ?

今回は竜魂の源泉に関する考察です!!Kozmoなどに採用されているのをちょくちょく見かけます。あと、

記事を読む

めっちゃ人がいてビビった! けど無事ゲット「カレーアイズ」

きょうはココイチに行ってきました。めちゃくちゃ人がいてビビりましたね。 10分くらい待ちましたから

記事を読む

これからに期待を寄せる汎用カードベスト3を紹介!? 規制・環境次第で変わる・・・

今回は個人的にこれから使っていこうと思っているカードベスト3を紹介しようと思います!! では、

記事を読む

【海亀壊獣ガメシエルは圧倒的に他の壊獣より使える】サイドに入れておきたい1枚!

最近、壊獣をサイドに入れているカードがあります。個人的に一番使っているカードです。 壊獣は相手カー

記事を読む

魔界劇団の強みはビッグスターからの魔王の降臨!!

純の魔界劇団を使ってぐるぐるデッキを回しているいるのですが、やっぱしビッグスターからの魔界台本「魔王

記事を読む

今の遊戯王で持っておきたい汎用最強カードベスト3!?

今回は今の遊戯王で持っておきたい汎用最強カードベスト3を個人的に紹介したいと思います! では、

記事を読む

最近サイドでかなり多く見かける女の子! 幽鬼うさぎじゃないよ・・・ 

最近、遊戯王をしていて思ったことが、最近サイドにあの女の子の採用が増えてないかって思いました。あの女

記事を読む

次のストラクRは3箱買うべきなのかな?  

エクストラパック2016もそろそろ発売なんですが、ストラクチャーデッキR‐機械竜叛乱‐ももうすぐ発売

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑