*

虚無魔人 値上がり!? 堕天使の採用が目立ちますね!

公開日: : 遊戯王 高騰情報

虚無魔人が高騰しています。このカードは遊戯王サイバーダークインパクトやデュエリストエディションボリューム1に収録されたカードです。とにかく堕天使の採用が目立っています。

価格はこちら

スポンサーリンク

1枚450円~500円くらいになってきています。

効果はこちら

IMG_6912 (2)

虚無魔人
星6 悪魔族 闇属性 攻2400 守1200
効果モンスター
このカードは特殊召喚できない。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、お互いにモンスターを特殊召喚できない。

イデア・エイドスを採用されている方はほぼ入れているのを見ますね。
わたしもイデア・エイドスを採用をしている方は採用したほうがいいと思います。簡単に出せるからね。

でもわたしはイデア・エイドスを採用していないので、入れていません。
個人的にクリスティアもいるし、そこまで必須とは思っていません。

でも闇の誘惑とも相性がいいから何とも言えない。

今日はここまで
ではでは!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    このままいくと堕天使が抜けていってSS封じ特化のアドバンスデッキが出来上がってきそう

  2. 匿名 より:

    イデアエイドス採用してませんが、虚無魔人いれてます。
    理由としては、1体生贄でだせるのが強いからです。
    クリスティアですと、墓地に天使4体揃えなかったときに2体生贄でだすと場に堕天使が残る確率が減ってしまうからです。
    堕天使の墓地利用をできる限り可能性として残しておきたいので、採用しています。
    ちなみに両方3積みしてみてます。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑