ゴードンを早めに買っておいてよかったと心から思う・・・

公開日: : 遊戯王 雑談

今では、中堅デッキいや環境デッキにおいても欠かせないゴードンこと強欲で貪欲な壺
今の値段はなんと・・・

スポンサーリンク

IMG_6923 (2)

価格は1600円~1700円くらいします。
入れるなら2枚か3枚は採用されるので、結局4000円は超えちゃうお値段になりましたね。

みんな知っているだろうか・・・
出た当時は、なんと初動が1000円もしなかったっていう。
むしろコズミックサイクロンの方が高かったし・・・

でも使われるたびに、強さを発揮していったゴードン
大抵のデッキで使われています。

わたしも青眼、堕天使、ブラマジ、月光など幅広く使っています。

ここで思うのが、高騰する前に買っておいてよかった~
と心から思いますね。

そん時はたしか700円~800円くらいで買ったと思うから、今では2枚買えますね。

どんどん値段が上がってきているからどこまでいくのでしょうか・・・

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

ジャンプビクトリーカーニバル2016に当選した マジか、やったぜ!!

今日は単なる自慢です。なんとジャンプビクトリーカーニバル2016に当選していました。やったぜ!

記事を読む

カードが折れた時の悲しさは半端ない!!!

今日はね、ちょっとしたことではないのですが、私のカード1枚とスリーブ2枚が折れちゃったんですね。

記事を読む

Kozomoのデッキについて考える・・・炎王Kozmo・命削りKozmoなどなど

Kozmoデッキに関して色々と考察していこうと思います。わたしも多分Kozmoを作るつもりですから!

記事を読む

大量の銀河眼を持っているとなんかかっこいいね・・・何枚銀河眼出るんだろう?

銀河眼って何枚になるんでしょうか?何枚も何枚もいろいろな銀河眼が出ていますね。しかも強いですから!!

記事を読む

エクストラパック2016は何箱買ったらよいか迷う・・・

もうそろそろエクストラパックが発売しますね。そこで買うのが何箱買うのか?迷いますね~ 個人

記事を読む

遊戯王ARC-Vのヒロインで一番かわいいのは・・・スリーブになってほしい!!

遊戯王で一番かわいいヒロインはというと、柚子・セレナ・リン・瑠璃がいます。その中で一番かわいいと思う

記事を読む

堕天使の影響で高騰したカード・堕天使デッキに必須カードをまとめてみた!!

今回は堕天使の影響で高騰したカード、個人的に必須カード(大会で多く用いられているカード)を紹介します

記事を読む

ジャンプビクトリーカーニバル2016に行ってきました 思わぬことが・・・

今日はっていうかこの時間はもう昨日になっちゃうのですけど、ジャンプビクトリーカーニバルに行ってきまし

記事を読む

海馬・遊戯ストラク再販もうすぐ!! 予約は売り切れ続出です!

今回は単なる再販のお知らせです!6月に発売された遊戯のストラクと海馬のストラクは売り切れ続出でしたね

記事を読む

青眼を手に入れてきました! ジャンプ流1冊購入!

今日はですね、ジャンプ流を1冊買ってきました。 なかなか高い本です。 1冊で約1300円 でも

記事を読む

スポンサーリンク

Comment

  1. 5000ペリカ より:

    お初です
    私も本当買っておいてよかったです…というか正直なところ当時からあれを弱いとは思えなかったですよ。友人がごうどんシクを、当たって店に即売却してしまい現在絶賛後悔中です。発売初日は本当500~600でしたもんね。規制に怯える毎日は楽しいやら怖いやら…笑

  2. 匿名 より:

    600円くらいの時あったけど4月は映画やらなんやらでお金なくて買えなかったのがいい思い出
    昼飯代が1日200円しかなかった

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑