リビングデッドの呼び声はこれから多く見かけることになると思う・・・

公開日: : 遊戯王 雑談

最近、あまり見かけなくなったリビングデッドの呼び声、これから多く見かけそうになりますね。
たぶん・・・

スポンサーリンク

IMG_6927 (2)

堕天使のデッキにおいても入っているだろうし、kozmoのデッキにおいても入るカード

堕天使においても、相手ターンに効果を使えるのはリビングデッドの呼び声と相性がいいし、kozmoにおいても相手ターンに使える効果が強力ですし、ほぼ必須カードといっても過言ではありません。

Kozmo-ドロッセルやKozmo-ダーク・ローズなんかがそれに当てはまりますね。
リビデ発動=kozmo上級モンスターとなるからなかなかお強いです。

これからの採用が増えそうです。

といっても、生贄でモンスターを出していた時代、デーモンの召喚とか攻撃力2400の効果モンスター(ダークトリケラトプスしか出てこないw)を出していた時代は必ずリビングデッドの呼び声を使っていたんですけどね。
あの時は、懐かしい・・・小学生時代を思い出す・・・

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

魔界劇団の強みはビッグスターからの魔王の降臨!!

純の魔界劇団を使ってぐるぐるデッキを回しているいるのですが、やっぱしビッグスターからの魔界台本「魔王

記事を読む

ツィオルキンからのクリスタルは本当に超絶強し!!

ツィオルキン、通称タクシー、こいつからのクリスタルは本当に強いですよね。今更ではありますが・・・

記事を読む

【遊戯王 デッキ考察:十二獣は出張性が高い!】汎用カードで色々なデッキに入りそう

今回は十二獣の中でも出張性が高いカードを紹介していきたいと思います。 純の十二獣だけでなく、

記事を読む

遊戯王ARC-Vのヒロインで一番かわいいのは・・・スリーブになってほしい!!

遊戯王で一番かわいいヒロインはというと、柚子・セレナ・リン・瑠璃がいます。その中で一番かわいいと思う

記事を読む

「守護神官マハード」2枚確保してきました! 人が満員ですね!

劇場版遊戯王ザ・ダークサイド・ディメンションを見てきました。見るのは初めてです。この日をどれだけ待っ

記事を読む

ジャンプビクトリーカーニバル2016に行ってきました 思わぬことが・・・

今日はっていうかこの時間はもう昨日になっちゃうのですけど、ジャンプビクトリーカーニバルに行ってきまし

記事を読む

108パックでチューニングガムが出た枚数は・・・

今日はですね、ザ・ダーク・イリュージョンを108パックを開封して、後日、カードを整理していると・・・

記事を読む

超融合はいつまでも強いと個人的に思う・・・ チェーンできないのが何より強い!

超融合は個人的に最近重視しているカードです。かなり使っていますね。 超融合 速攻

記事を読む

堕天使を回してみた感想!? やっぱ主軸はイシュタム・追放

今回は堕天使を回してみた感想です。魔界劇団、D-HEROを作ると言っておきながら、一番最初に出来上が

記事を読む

浮幽さくらももうワンコインになりかけているよ!

浮幽さくらももうワンコイン(500円)になりかけていますね! わたしは、以前シャイニングビクト

記事を読む

スポンサーリンク

Comment

  1. スタースター より:

    流石、禁止宣言準制限を全部受けたあるカードだ!
    一期頃(だっけ?)に登場したカードとは思えない

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑