堕天使のデッキにルシフェルを・・・いれないほうが強い!?

公開日: : 遊戯王 雑談

最近の堕天使のデッキの傾向を見ていると、ルシフェルの採用が少ないような気がしますね。わたしも1枚か2枚かの採用を繰り返していたのですが、現段階では抜いちゃいました。

採用しないほうが強いかなと思います。

スポンサーリンク

IMG_5850 (2)

なんというか、ルシフェルは出たら1キルを狙えるのですが、出すのがとにかくしんどい。
スペルヴィア効果・リビデ・ソウルチャージとかで場にモンスター2体を並べて出していたのですが、それやったら、クリスティアをアドバンス召喚して残しておく方が強いと思いました。

堕天使のデッキはクリスティアor虚無魔人、新規堕天使を並べておく盤面がかなり強いと思います。
そう考えると、ルシフェルはいらないかな~と思います。別にリリースしなくても・・・

やっぱ使っていてコストになる機会が多かったから、それだったら、堕天使の罠カードを積んだ方が強いかな~とも思いました。

イラストは超かっこよくて、一番堕天使にふさわしいといった感じなんですけど、今は入れないほうが強いかなと個人的に思います。
まあ、人それぞれですけどね。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

遊戯王ARC-Vのヒロインで一番かわいいのは・・・スリーブになってほしい!!

遊戯王で一番かわいいヒロインはというと、柚子・セレナ・リン・瑠璃がいます。その中で一番かわいいと思う

記事を読む

ココイチの抽選でもらえるアタッシュケースと電卓の価格がヤバい!!桁が違う・・・ 

ちょっとね、ヤフオクとかメルカリをさっき見ていて、ココイチの電卓とアタッシュケースの価格を調べたとこ

記事を読む

リビングデッドの呼び声はこれから多く見かけることになると思う・・・

最近、あまり見かけなくなったリビングデッドの呼び声、これから多く見かけそうになりますね。 たぶん・

記事を読む

「沈黙の魔術師‐サイレント・マジシャン」はいてない説!?

今回は「沈黙の魔術師‐サイレント・マジシャン」がはいているのか、はいていないのか検証していきたいと思

記事を読む

次回「黒咲 死す」 デュエルスタンバイ!!

次回の予告では死亡フラグ、ビンビンに立てている黒咲さん、本当にどうなってしまうのでしょうか?題名的に

記事を読む

青眼を手に入れてきました! ジャンプ流1冊購入!

今日はですね、ジャンプ流を1冊買ってきました。 なかなか高い本です。 1冊で約1300円 でも

記事を読む

3枚チョコっと無事確保できました!!!

今日はですね。 なんと、ななななななんと それがですね Vジャンプ3冊無事確保できました。

記事を読む

デステニー・ソルジャーズの収録枠はあと5枚!? 汎用再録枠は何かな?

デステニーソルジャーズは今では全40種の収録が判明しています。残るカードはあと5枚です。

記事を読む

108パックでチューニングガムが出た枚数は・・・

今日はですね、ザ・ダーク・イリュージョンを108パックを開封して、後日、カードを整理していると・・・

記事を読む

ジャンプビクトリーカーニバル2016に当選した マジか、やったぜ!!

今日は単なる自慢です。なんとジャンプビクトリーカーニバル2016に当選していました。やったぜ!

記事を読む

スポンサーリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    スペルヴィア効果・リビデ・ソウルチャージとかで場にモンスター3体を並べて?
    ルシフェル自体はリリース2体じゃないの

  2. 匿名 より:

    まるでルシフェルの生け贄が3体必要な言い方ですけど

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑