食戟のソーマ 7話感想 今回の戦いは見逃したら後悔する・・・

公開日: : 食戟のソーマ

食戟のソーマ7話の感想です。今回の対戦カードは黒木場VS葉山の対決です。お題は洋食のメインです。

7話の感想はこちら

スポンサーリンク

IMG_6946

IMG_6947

完璧に仕上がっている二人

IMG_6949

葉山の使う食材は鴨
鴨は独特の風味があり、それを活かすのは葉山の得意分野

IMG_6950

それに対して、黒木場はウナギを使う。

IMG_6951

黒木場は勝負においては絶対的執着心があり、闘争心もはるかなもの。
それが黒木場を突き動かすもの。

IMG_6952

葉山は鴨の風味を会場全体にばらまき、魅了する。

IMG_6953

黒木場は全集中力をフライパンにささぎこむ。
黒木場の料理はマトロート

IMG_6954

先に出来上がったのは、葉山の料理

IMG_6955

なんか、エロイね。
審査員全員が葉山の料理を絶賛する。

IMG_6956

だが黒木場も負けていない。

IMG_6957

出来上がった料理はウナギのマトロート

IMG_6958

黒木場はプラムこと、すももをウナギにまぜ、その酸味で審査員を魅了する。口に入れた瞬間、うまみと酸味が爆発する。

IMG_6959

またほかの添え物と一緒に食べることによって、渾然一体の味を披露する。

IMG_6960

IMG_6961

審査の結果は意見が割れ、両者は引き分け
決勝戦は葉山・黒木場・幸平の三つ巴の戦いに!!

IMG_6966

そして決勝の食材はさんまを使った料理
決勝戦は10日後

IMG_6964

黒木場は全然変わるね。

IMG_6965

葉山はまだ隠している何かがあるのでしょう。
底が知れない。

決勝戦どんな戦いになるのかな?
今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

食戟のソーマ 弐の皿 10話感想 秋の選抜戦決着、そして次のステージへ・・・

食戟のソーマ弐の皿10話の感想です。前回は幸平の最終の仕上げっていうところで終わりましたね。果たして

記事を読む

食戟のソーマ 弐の皿 9話感想 秋の選抜戦最終決戦、いよいよクライマックス!!

食戟のソーマ弐の皿9話の感想です。幸平・葉山・黒木場の一騎打ちです。かなり見ごたえがありますね。一体

記事を読む

食戟のソーマ弐の皿 6話感想 幸平VS美作果たして勝敗は・・・

食戟のソーマ6話の感想です。幸平VS美作果たしてどっちか勝つのか・・・気になりますね。 6話の

記事を読む

食戟のソーマ 弐の皿 1話感想!? 薙切アリスが絶頂だ!

食戟のソーマがいよいよ2期が始まりましたね!秋の選抜戦が熱いです。 では、いこう。

記事を読む

食戟のソーマ 弐の皿 4話感想 タクミVS美作の食戟の勝敗は?

前回はタクミと美作が秋の選抜戦真っ最中に食戟をするっていうところで終わりましたね。果たしてどっちが勝

記事を読む

食戟のソーマ 弐の皿 3話感想!? 葉山かっこよすぎ!

食戟のソーマ弐の皿第3話です。果たして黒木場と田所はどっちに軍配が挙がったのか、そして今回も注目の対

記事を読む

食戟のソーマ 弐の皿 2話感想!? スタンドバトルが勃発だ!

食戟のソーマ 弐の皿2話の感想です。今回もなかなかの対戦カードです! 感想はこちら

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑