「絶滅の定め」効果判明!? まさに絶滅の定めって感じ!

公開日: : エクストラパック2016

「絶滅の定め」の収録が決定しました。このカードは遊戯王エクストラパック2016に収録されるカードです。まさに絶滅の定めとなっている効果です。

効果はこちら

スポンサーリンク

IMG_6967 (2)

絶滅の定め
通常罠
①自分・相手のメインフェイズに2000LPを払って発動できる。このカードの発動後3回目のバトルフェイズ終了時に、お互いのプレイヤーはそれぞれのフィールドのカードを全て墓地へ送らなければならない。

2000払って、3回目のバトルフェイズ終了に全フィールドのカードを墓地か~

自分のターン発動→相手のバトルフェイズ→自分のターンのバトルフェイズになるはずだから、重要なのは相手ターンのバトルフェイズ

使うのもなかなか難しい。
自分使って、相手が何もしてこなくて、罠だけ伏せられてってなると・・・
使った意味ねえってなりますね。自分が墓地へ送られて効果を発揮するカードがあれば問題ないのですが・・・

個人的に、そこまで強くないかな~と思います。面白いカードだとは思います。
イラストは恐竜の絶滅ですね。
隕石がでかすぎる・・・

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • フォロー待ってま~す!

    管理人はとにかくアニメと遊戯王が大好きです。

    好きだからこそ、伝えていきたくて「赤の魔導書」というブログを開設

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑