*

異世界ファンタジーアニメ・異能バトルアニメ おすすめ39選

「異世界ファンタジー(ファンタジー)アニメ」「異能バトルアニメ」ランキング

”異世界ファンタジーアニメ”と”異能バトルアニメ”をそれぞれ紹介してきましたが、それぞれ順位を付けていきます。

全て管理人の独断と偏見で付けておりますので、そこはご了承下さい。

スポンサーリンク

「異世界ファンタジーアニメ」ランキング

”異世界ファンタジーアニメ”は15作品紹介してきました。管理人がつけるとしたらこのような順位です。

  • 第10位:「異世界食堂のぶ」
  • 第9位:「ナイツ&マジック」
  • 第8位:「GATE(ゲート)自衛隊 彼の値にて、斯く戦えり」
  • 第7位:「幼女戦記」
  • 第6位:「灰と幻想のグリムガル」
  • 第5位:「この素晴らしい世界に祝福を!」
  • 第4位:「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」
  • 第3位:「Re:ゼロから始める異世界生活」
  • 第2位:「ノーゲーム・ノーライフ」
  • 第1位:「オーバーロード」

ちなみにこのランキングは1ヶ月に1回程度更新していくつもりです。

「異能バトルアニメ」ランキング

「異能バトルアニメ」を24作品紹介してきました。管理人がつけるとしたらこんな感じになります。

  • 第10位:「空の境界」
  • 第9位:「結城友奈は勇者である」
  • 第8位:「文豪ストレイドッグス」
  • 第7位:「Fate/zero」
  • 第6位:「とある魔術の禁書目録
  • 第5位:「血界戦線」
  • 第4位:「Fate/Apocrypha」
  • 第3位:「活撃 刀剣乱舞」
  • 第2位:「SERVAMP -サーヴァンプ-」
  • 第1位:「Fate/stay night」

こちらのランキングも1ヶ月に1回程度更新していくつもりです。

以上、管理人が現段階で紹介している「異世界ファンタジーアニメ」「異能バトルアニメ」です。

新しいアニメやこれから既存のアニメも更新していくつもりです。また、皆さんのオススメとかありましたら、教えていただけると嬉しいです。

「ここまで見てくれた方、ありがとうございました(*^-^*)」

固定ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    別に誤字脱字あってもええやん、それが誤字脱字だってわかる程度にしか間違えてないってことやろ?これはアニメを紹介する、俺らは何のためにここに来てるんや、知らないアニメを知る為やろ?知れたならそれでいいやん。

  2. 匿名 より:

    誤字脱字が多すぎます
    直せないでしょうか

  3. 一尾、二尾、僕はトビ より:

    結局のところ何見ればいいか候補を3つくらい教えて。

  4. 霧鯆 より:

    いのバトは異能アニメに分類されないのかな。
    一期は、ユルくて頭空っぽで見れて好きなんだけど。

    • AKAMADO より:

      「霧鯆」様、コメントありがとうございます。

      「異能バトルは日常系のなかで」は、日常やほのぼのアニメだと思い入れていません(T_T)
      どちらかというと、異能バトルではないと思いましたので……。

  5. ななほし より:

    サクラダリセットはどうでしょう?
    私は好きですが

    • AKAMADO より:

      コメント返信遅れて申し訳ありません。
      「サクラダリセット」は、まだ全部見れていません。

      また、このアニメは学園アニメで紹介しようと思っています(>_<)

  6. 匿名 より:

    灰と幻想のグリムガルがない、訴訟

    • AKAMADO より:

      コメントありがとうございます。
      「灰と幻想のグリムガル」は2ページ目に入っています(T_T)

  7. 匿名 より:

    このすばのカズマはトラックに轢かれた訳じゃないだろ
    トラクターをトラックと勘違い&轢かれたと思い込んだことによるショック死

  8. 匿名 より:

    ちょっとFate出しすぎでは?w

    • AKAMADO より:

      コメントありがとうございます。

      「Fateシリーズ」は好きなんで多めに入れていますw

  9. 匿名 より:

    管理人日本語不自由すぎない?

    • AKAMADO より:

      コメントありがとうございます。

      確かに誤字、脱字などがかなり多く、途中意味の分からない日本語になっているところがあります。
      日々そのような間違いがないように努めていきます。

      そんな間違いなどを祖敵してくれるコメントにはかなり重宝しています。

  10. カンタ より:

    フェアリーテイルのこの文
    彼女は主人公《ナツ》、そして彼の相棒《ナッツ》と出会い
    ナッツじゃなくてハッピーですよ。

    • AKAMADO より:

      コメントありがとうございます。

      訂正しておきます。非常に助かります。

  11. 匿名 より:

    ゼロ魔は?

    • AKAMADO より:

      コメントありがとうございます。
      「ゼロの使い魔」はいいですね。入れておきます!!

  12. 匿名 より:

    カズマの声優は福島測じゃなくて福島潤です。

  13. 匿名 より:

    アウトブレイク・カンパニーがないだと……!?

    • AKAMADO より:

      コメントありがとうございます。
      「アウトブレイク・カンパニー」はまだ見ていないので、見終わったらいれておきますね。

  14. ニッケル より:

    グラブルの相棒は「ピィ」じゃなくて、「ビィ」ですよ?

  15. より:

    ドラ闇じゃなくて泥闇ね

  16. 匿名 より:

    ラノベばっか…

  17. ねこまめ より:

    シャーロットがない…だと…?

  18. 匿名 より:

    モグゾーの声が小松未可子になってた。

  19. 匿名 より:

    このすばそんな面白くない

  20. セカイ より:

    『ピンチの《スバル》の元にたまたま銀髪の美少女が通りかかり、《スバル》をそのチンピラから助ける。彼女の名前は《ステラ》で、紀章というものを無くしたらしく困っていた』

    この文ですが、『彼女』はステラではなく、サテラと名乗ってましたよ~。

  21. mitty より:

    めぐみんの父の名前は”ひょいざぶろー”ですよ

ナツキ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑