遊戯王ARC-V 118話感想 デュエルをしてください・・・

公開日: : 遊戯王 アニメ

遊戯王ARC-V118話の感想です。前回はユーゴVSリンの壮絶なバトルでした。今回はどうなるのか?

118話の感想はこちら

スポンサーリンク

IMG_6968

沢渡さん、ビッグスターを活躍させてくれ!

IMG_6969

月影・・・

捕らえられた遊矢達は強制的にサバイバルゲームをアカデミアの特待生とやらされる。

IMG_6970

グローリー・オン・ジ・アカデミア
アカデミアに栄光あれ

IMG_6971

そして早速、アカデミアの一人が謎のカード化
月影もなぞの人物と戦っている。

IMG_6972

なんなんだ?

IMG_6974

月影の悲鳴で駆け付ける遊矢達
そこに月影の姿はなく、カードに・・・

月影、せっかく出て来たのに、出番少なすぎ!
やられるのも早いし・・・

IMG_6976

沢渡やられちゃったか?

IMG_6977

エドとユーゴも合流
そしてユーゴはリンが操られていることを伝えられる。

IMG_6978

ユーゴもパラサイト・フュージョナーのことをエドに伝える。

今回は少々物足りなかった気がしますね。
まさかのデュエルなしっていう・・・

アカデミアのエリートもデュエルしないでカード化されまくり・・・
内容がいまいちピンとこなかったです。
あれは、いったい何者?なんで乱入してきた?

IMG_6982

でも次回は黒咲VS瑠璃です。
目が離せません!

IMG_6979

瑠璃のエクシーズ召喚を早く見たい!
「麗しき翼持つ鳥たちを、戦場に集いて気高く輝け、エクシーズ召喚、舞い降りろ、ランク1、リリカル・ルスキニア・アセンブリー(リ?)・ナイチンゲール」

IMG_6980

頑張ってくれ黒咲

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

【遊戯王ARC-V130話感想:グリーディー・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン降臨】新規のD-HERO融合モンスターもなかなか神々しい!

遊戯王ARC-V130話の感想です。 今回のデュエルはユーゴVSユーリVSカイトVSエドのデュ

記事を読む

遊戯王ARC-V 120話感想 剣闘獣が蹂躙、指し降ろされた親指とのコンボ

遊戯王ARC-V120話の感想です。今回は剣闘獣が登場します。なかなか強かったです。 120話

記事を読む

「遊戯王ARC-V109話」実況!? カイトの圧倒・グレースは遊矢に気がある?

今回の遊戯王ARC-V109話は黒咲の死亡フラグが立っていますね。果たしてどうなってしまうのでしょう

記事を読む

遊戯王ARC-V 113話感想!? ドMな勝鬨より顔が3つある超銀河の方が気になる!

遊戯王ARC-V113話の感想です。あの人物が出てきますね。 では、いこう。

記事を読む

【遊戯王ARC-V126話感想:覇王龍ザァーク降臨】アストログラフ・マジシャンも気になる1枚!

遊戯王ARC-V126話の感想です。 ついに明かされる真実、そして謎の少年《ズァーク》の登場

記事を読む

【遊戯王ARC-V127話感想:零王の娘、レイの正体は一体?】明かされるリバイバル・ゼロ

遊戯王ARC-V127話の感想です。ついに明かされるリバイバル・ゼロ、そして零王の娘、レイの正体

記事を読む

「遊戯王ARC-V」107話実況 タイラー姉妹の猛威はいかに!?

「遊戯王ARC-V」107話の実況です。今回はなんと、なんとタイラー姉妹が出てきますね。果たしてどん

記事を読む

【遊戯王ARC-V 124話感想】新規幻影騎士団をエクシーズ召喚、そしてRUMも!

遊戯王ARC-V124話の感想です。今回のデュエルはユートVS瑠璃です。見所ですね。ユートは果たして

記事を読む

【遊戯王ARC-V 129話感想:覇王の力、オッドアイズレイジングドラゴン再来】そこに炸裂する遊勝のカード!

遊戯王129話「覇王の片鱗」の感想です。 前回は遊矢が覇王の力に目覚め始めて終わりましたね。そ

記事を読む

遊戯王ARC-V 117話感想 無情なるリン、反逆のリン恐るべし

遊戯王ARC-V117話の感想です。今回はリンとユーゴが戦います。目が離せませんね。 117話

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑