神の摂理 効果判明!? やっぱ強すぎるよなこのカード!!

公開日: : エクストラパック2016

神の摂理の収録が決定しました。このカードは遊戯王エクストラパック2016に収録されるカードです。神系統のカウンター罠ですね。

効果はこちら

スポンサーリンク

IMG_7086 (2)

神の摂理
カウンター罠
①モンスターの効果・魔法・罠カードが発動した時、そのカードと同じ種類(モンスター・魔法・罠)の手札1枚を捨てて発動できる。その発動を無効にし、破壊する。

普通に強いカウンター罠ですね。
しかもイラストも超良い!!

アルカナイト・ジョーカーの完全上位互換ですね。
融合して出すのに大変なのに・・・罠一枚で・・・

アリアドネが再び活躍しそうです。コストなしで使えるので、たぶんヤバいと思います。
レアリティも気になるところです。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

エクストラパック2016 ウルトラ・スーパーが全部確定、Kozmoの多さよ・・・

エクストラパック2016のウルトラレアカードとスーパーレアカードが全て判明しました。 こちらで

記事を読む

雷撃壊獣サンダー・ザ・キングなど効果判明!? 3回攻撃はロマンがある!

「雷撃壊獣サンダー・ザ・キング」「対壊獣用決戦兵器スーパーメカドゴラン」「壊獣の出現記録」「壊獣捕獲

記事を読む

多次元壊獣ラディアン・海亀壊獣ガメシェルなど 効果判明 この2枚がかなり強い!!

多次元壊獣ラディアン・粘糸壊獣クモグスの収録が決定しました。このカードはエクストラパック2016に収

記事を読む

「バージェストマ・アノマロカリス」収録決定!? バージェストマのエースモンスター

「バージェストマ・アノマロカリス」の収録が決定しました。このカードは遊戯王エクストラパック2016に

記事を読む

Kozmoと壊獣デッキに向けて集めておいた方が良さそうなカードって? 

個人的にKozmoをめっちゃ作りたいと思っています。そして今から集めておいても損はないかな~と思うカ

記事を読む

kozmo ついに日本到来!? これからの環境はどうなるのやら?

今回はついにkozmoが日本に到来しました。気になるのはその強さでよね。いろいろなカードが発表されま

記事を読む

苦渋の黙札 効果判明!? 彼岸と相性がいいカードだな!!

苦渋の黙札の収録が決定しました。このカードはエクストラパック2016に収録されるカードです。

記事を読む

「怒炎壊獣ドゴラン」効果判明!? めちゃくちゃかっけぇぇーーー

「怒炎壊獣ドゴラン」の効果が判明しました。このカードは遊戯王エクストラパック2016に収録されるカー

記事を読む

エクストラパック2016で判明しているカードの枚数は? 判明しているレアリティは?

さて、今エクストラパックで判明しているカードの枚数とレアリティはと言うと・・・なんと・・・ こ

記事を読む

バージェストマ・オパビニアなど効果判明!? これがないと始まらないかな?

「バージェストマ・オパビニア」「バージェストマ・オレノイデス」「バージェストマ・マーレラ」「バージェ

記事を読む

スポンサーリンク

Comment

  1. 767 より:

    強いっすね!

    アリアドネと組み合わせたらコスト要らないんですよね?

    このカード絶対欲しいですね!!

    • yugiou より:

      たぶんいらないと思いますよ。
      でも公式の発表を確認したほうがよさそうです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑