クオリディア・コード 7話感想 ますます展開が読めない舞姫の行動・・・

公開日: : クオリディア・コード

クオリディア・コード7話の感想です。舞姫は果たしてどうなってしまうのでしょうか?急展開のクオリディア・コード7話!

7話の感想はこちら

スポンサーリンク

IMG_7128

IMG_7129

出だしから明日葉が全開です。霞は大変だね。置いていかれるし・・・

IMG_7130

姫の元に早く駆け付けたいほたる

IMG_7131

霞相手にドSなほたるさん

IMG_7132

舞姫は大量のアンノウン相手に無双中です。

IMG_7133

だが親玉登場、なんか強そう・・・

IMG_7136

ほたるは舞姫にこんなにも固執しているのは、姫と約束したから・・・
ほたるは姫に大きな借りがある、詳しくは語られていないのだが、ほたるは昔のほたるに戻してくれたのが舞姫

IMG_7137

霞は何か策があるらしい。
舞姫の元へ早くたどり着く方法が・・・

IMG_7138

あの親玉は相手の力を弱らせる能力、徐々に形成が不利になっていく舞姫

IMG_7139

霞たちはほたるの足場を作る。

IMG_7140

舞姫がまさにピンチの時、ほたるが間一髪登場

IMG_7141

これは一体何を意味するのでしょうか?

IMG_7142

多勢相手ならまさに無双のほたる

と思っていたんですけど・・・
ここからが意味が分からない・

IMG_7144

IMG_7146

「違う、これは、世界は、・・・・」

舞姫とほたるが最後に見た「世界」とは?

IMG_7150

はい?どういうこと?

IMG_7151

霞はあの言葉を理解してそうですね。
展開が全く読めない。

IMG_7152

次回はどうなるのでしょうか?

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

【アニメ感想:クオリディア・コード 11話】舞姫が望む世界とは?

クオリディア・コード11話の感想です。いよいよ、アンノウンとの一騎打ち、果たしてどうなるのでしょうか

記事を読む

クオリディア・コード 6話感想 舞姫の過去について少し明かされる!!

クオリディア・コード6話の感想です。前回は舞姫の前に大量のアンノウンが出現して終わりましたね。今回は

記事を読む

【アニメ感想:クオリディア・コード 12話(最終話)感想】いい感じに終わりました!

クオリディア・コード12話(最終話)の感想です。いよいよ最終話ですね。人間VSアンノウンとの戦いの結

記事を読む

クオリディア・コード 4話感想 告白がまさかの展開に・・・

前回はカナリアがアンノウンとの闘いの途中で瀕死の状態になっていてどうなるかで終わりましたね。今回はあ

記事を読む

クオリディア・コード 5話感想 舞姫は誰よりも仲間思いなんですね~

クオリディア・コード5話の感想です。前回はカナリアが、カナリアが・・・ 5話の感想はこちら

記事を読む

クオリディア・コード 2話感想 夏だ、水着だ、妹だ!

クオリディア・コード2話の感想です。今回のメインは霞と明日葉ですね。今回のキーポイントは妹ですね。

記事を読む

クオリディア・コード 8話感想 明日葉のブラコン、霞のシスコン

クオリディア・コード8話の感想です。前回は舞姫・ほたるが取った行動は何だったのか?気になるところです

記事を読む

クオリディア・コード 9話感想 カナリアの再登場、そしてまさかの展開!!

クオリディア・コード9話の感想です。まさかの展開です。そしてカナリアも出てきます。急展開すぎます。

記事を読む

クオリディア・コード 1話感想 舞姫かわいい、グッとくる!

クオリディア・コード1話の感想です。見ていてなかなか面白かったですね。ヒロインがとにかくかわいいです

記事を読む

クオリディア・コード 4話感想 カナリアのお着替えシーンだ!!

クオリディア・コード4話の感想です。今回はバカでかい敵と戦います。カナリアのお着替えシーンも・・・

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑