苦渋の黙札 効果判明!? 彼岸と相性がいいカードだな!!

公開日: : エクストラパック2016

苦渋の黙札の収録が決定しました。このカードはエクストラパック2016に収録されるカードです。

効果はこちら

スポンサーリンク

IMG_7153 (2)

苦渋の黙札
通常罠
①自分フィールドのモンスター1体をリリースして発動できる。リリースしたモンスターと元々のカード名が異なり、元々の種族・属性・レベルが同じモンスター1体を自分のデッキ・墓地から選んで手札に加える。

なかなか使えそうですね。
彼岸・幻影とかが相性がいいのかな?

彼岸・幻影に関しては墓地効果が使える上に、サーチ!!
彼岸はガイドとかサーチできたらおいしいですね。

この他にも磁石とかD-HEROにも使えそうです。
でも磁石とD-HEROは同朋の絆があるから何とも言えない。

Kozmoでもいけるかもです。幽鬼うさぎサーチもなかなかお強い。

このカードのデメリットは罠特有の動きの遅さですよね。魔法カードであったら聖刻にもワンちゃんアリだとは思ったんですけど・・・
でも可能性を秘めたカードではあります。

今日はここまで
ではでは!

イラストはまたおじゃまがとんでもない目にあっていますね。かわいそうになってくる。

スポンサーリンク

関連記事

神の摂理 効果判明!? やっぱ強すぎるよなこのカード!!

神の摂理の収録が決定しました。このカードは遊戯王エクストラパック2016に収録されるカードです。神系

記事を読む

幽鬼うさぎってkozmoのメインに入るのかな? 

今回は幽鬼うさぎに関して述べていこうと思います。kozmoと相性がよさげな感じがします。

記事を読む

エクストラパック2016で判明しているカードの枚数は? 判明しているレアリティは?

さて、今エクストラパックで判明しているカードの枚数とレアリティはと言うと・・・なんと・・・ こ

記事を読む

烏合無象 効果判明 アルティメットファルコンがかなり出しやすくなる!!

烏合無象の収録が決定しました。このカードは遊戯王エクストラパック2016に収録されるカードです。この

記事を読む

「KYOUTOUウォーターフロント」効果判明!? これがないと始まらない・・・

「怪粉壊獣ガダーラKYOUTOU」「ウォーターフロント」「妨げられた壊獣の眠り」の効果が判明しました

記事を読む

Kozmoは20種類出るのに全然判明していない、わずか7枚しか判明していない

エクストラパック2016がもう今週に発売なのですが、ここで疑問点がKozmoのカードがが全然判明して

記事を読む

雷撃壊獣サンダー・ザ・キングなど効果判明!? 3回攻撃はロマンがある!

「雷撃壊獣サンダー・ザ・キング」「対壊獣用決戦兵器スーパーメカドゴラン」「壊獣の出現記録」「壊獣捕獲

記事を読む

kozmo ついに日本到来!? これからの環境はどうなるのやら?

今回はついにkozmoが日本に到来しました。気になるのはその強さでよね。いろいろなカードが発表されま

記事を読む

エクストラパック2016 ウルトラ・スーパーが全部確定、Kozmoの多さよ・・・

エクストラパック2016のウルトラレアカードとスーパーレアカードが全て判明しました。 こちらで

記事を読む

「バージェストマ・アノマロカリス」収録決定!? バージェストマのエースモンスター

「バージェストマ・アノマロカリス」の収録が決定しました。このカードは遊戯王エクストラパック2016に

記事を読む

スポンサーリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    やったぜ
    ホーネットリリースしてダンセルサーチしたるわ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑