タブー・タトゥー 8話感想 BBとの別れ、そしてトーコも・・・

公開日: : タブー・タトゥー

タブー・タトゥー8話の感想です。8話は衝撃的な展開でした。

8話の感想はこちら

スポンサーリンク

イジ―はすべてを絶望に追いやった呪文を毛嫌いしていた。

IMG_7233

IMG_7234

カルとブラッドの戦闘が始まる。

IMG_7235

一方、セーギはというと・・・ボイドメイカーを使えずにいた。
それはアリヤが力の発現を妨げている。
しかも無限の呪文であるボイドメイカー本来の力があるらしい・・・

IMG_7237

BBとカルの戦いはますます激しくなっていく。

IMG_7238

トーコはトムと逃げていたのだが、セーギのことが心配でセーギの元へと向かう。
トム何してんだ?

IMG_7240

カルの能力はすべての力・物質の反射、だが、光は反射できない。
その隙に一撃、カルにくらわせ、刀を一本へし折る。

だが、ここからカルが本領を発揮する。

IMG_7241

IMG_7242

一気に形勢が逆転する。

IMG_7243

次々と米軍の人たちもやられていく。ほぼ全滅です。

IMG_7244

そしてアリヤの元までBBをぶっ飛ばす、カル
さすがに強すぎ!!
もう、次元が違う。

IMG_7246

アリヤの目的は全てを作り直すこと。
すべての間違いを引き起こしてしまった人間を消すこと。

つまり、呪文を使って全知全能の神になること。

IMG_7247

セーギは力を振り絞り、アリヤのボイドメイカーの力の発現を抑えるのに上回る力で力を発現させる。

IMG_7248

セーギのボイドメイカーでカルのシールドを消し去り、最後はBBが勝負を着ける。

IMG_7249

だが、BBのボイドメイカーの力の浸食がとうとう抑えきれないところまできて・・・

IMG_7250

セーギのボイドメイカーはBBを喰らう。

IMG_7252

そしてトーコも・・・イルに・・・

IMG_7253

セーギはワイズマンの元へと・・・

イジーも左手を失う。

IMG_7255

ワイズマン曰く、BBの意思を継ぐもの、そしてBBの目的はすべての呪文を消し去ること。これはイジ―の願いでもある。
そしてセーギに必要なのは精神的な成長

IMG_7256

そのためにセーギはBBの過去を見ることに。
それは過去であり、セーギの未来・・・

なんといってもかなりシリアスなアニメになってきましたね。
BBも・・・トーコも・・・

次回はどうなるのでしょうか?

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

タブー・タトゥー 6話感想 トーコってエロいよね・・・

前回はセーギの前に謎の人物が出てきましたね。果たして何者なのでしょうか? 6話の感想はこちら

記事を読む

タブー・タトゥー 2話感想 幼馴染の胸を・・・・揉め!

タブー・タトゥーの2話の感想です。かなりタブー・タトゥーにはまっちゃってます。面白いです。今回のお話

記事を読む

タブー・タトゥー 7話感想 カルはずば抜けて強いし、かわいい!

タブー・タトゥー7話の感想です。今回はカルの戦いがヤバかったです。最強すぎます! 7話の感想は

記事を読む

タブー・タトゥー 10話感想 主人公が見違えるほど変わっている・・・

タブー・タトゥー10話の感想です。BBの過去を見てセーギは・・・そしてそこから約1年後の話です!!

記事を読む

タブー・タトゥー 5話感想 アリヤがトーコの胸を・・・胸を・・・

タブー・タトゥ5話の感想です。イジ―は果たしてリサを取り戻すことはできたのでしょうか?そして今回はア

記事を読む

タブー・タトゥー 3話感想 お風呂シーンだと・・・

タブー・タトゥー3話の感想です。前回はトーコの襲撃がありましたね。今回はどうなったのでしょうか?

記事を読む

タブー・タトゥー 11話感想 セーギVSカル、運命の決着に終止符を

タブー・タトゥー11話の感想です。いよいよ最終局面ですね。果たしてどうなるのでしょうか?

記事を読む

タブー・タトゥー 9話感想 アリヤ同様、姉のクジュリもなんかエロいね・・・

タブー・タトゥー9話の感想です。前回の回でシリアスが増しましたね。今回はどのような方向に話が進んでい

記事を読む

【タブー・タトゥー:12話(最終話)感想】ついにアリヤと決着、2期あるのかな?

タブー・タトゥー12話(最終話)の感想です。セーギVSアリヤとの結末はどうなってしまうのでしょうか?

記事を読む

タブー・タトゥー 4話感想 イジ―の下着姿だ・・・と・・・

タブー・タトゥー4話の感想です。前回はリサが狙われているっていうところで終わりましたね。今回はどうな

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑