ついに、ついに生徒会長シャルロット降臨!? 茶熊ガチャ22連

公開日: : 白猫

やっと、ジュエルがたまったので茶熊ガチャを前回に引き続き引いていきたいと思います。
というか顔合わせがリセットされていたんですね。今日気づきました。だから高速でジュエルがたまりました。

前回のはこちら
茶熊ガチャ11連

今回もシャルロット狙いで引いていきたいと思います。
シャルロットだけがほしい!!!

では、いこう。

スポンサーリンク

IMG_1141

500個だから22連するつもりです!

IMG_1142

まずは11連
金5体からのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

IMG_1143

きたーーーーーーーー
4体目か5体目かにきちゃったんです。
初シャルロット!
めっちゃ、うれしかったです。

IMG_1144

当たったのはシャルロット1体だけです。
十分すぎる。
載せてはいないのですが
総合44連やって出ました。
あともう11連

IMG_1146

IMG_1147

かっすみさーーーんが来ました。
かわいいね。
ミレイユはかぶっちゃったけど・・・。
ちなみにミレイユも強いみたいですね。
火力がやばいとか・・・。

とりあえずシャルロットとミレイユを育てていこうと思います。

ではでは

 


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • ツイッターをフォローしておくれ

    フォローしてくれとうれしいです。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑