ドラゴン目覚めの旋律のゴルシクはまだまだ高い、なんでこんなに高騰したまま?

公開日: : 遊戯王カード 平均価格

ドラゴン目覚めの旋律のゴルシクはまだまだお高いですね!!このカードはゴールドシリーズで登場したカードなんですが、その中でもゴールドシークレットはめっちゃ高いです。

現在の値段はこちら

スポンサーリンク

IMG_7280 (2)

1枚約1700円~1800円くらいです。
メルカリとか見ているんですけど、なかなか高いですね。3枚で5kちょっとは軽くしますね。

このレアリティだけが断トツの値段を誇っています。

たまにメルカリでもヤフオクでも1枚で安いのもあるんですけど、平均的にはこんな値段です。

でも、ドラゴン目覚めの旋律は規制される可能性は一番だと、個人的に思います。
ドラゴン目覚めの旋律=青眼の亜白龍ですからね。

1枚完結で力を発揮するカードは本当に強いです。
逆に亜白龍を規制にかけたら・・・とわたしも思っていたのですけど、9月に映画で再びKCウルトラとしてもらえる亜白龍・・・
それを考えると、こいつを規制したらなんか反感がすごそうではあります。個人的にもらえてすぐに規制はないと思うから、ドラゴン目覚めの旋律の方が規制する確率の方が高いかな?

青眼をわたしも使っているのですけど、ドラゴン目覚めの旋律を規制されたらヤバいですね。
ドラゴン目覚めの旋律はまだまだ高騰したままのカードですけど、規制されたら一気に値段が下がりそうですね。

ですが、青眼デッキもまだまだ活躍しているので、高騰したままの値段なのでしょう。
ゴルシクはかっこいいからね。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Comment

  1. マイジャー より:

    高ッ!?
    売らなきゃ!早急に!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • フォロー待ってま~す!

    管理人はとにかくアニメと遊戯王が大好きです。

    好きだからこそ、伝えていきたくて「赤の魔導書」というブログを開設

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑