*

最近購入したカードを紹介 今回はかなり買ってやったぜ!!

公開日: : 購入したカードシリーズ

最近購入したカードを紹介します!!今月はデステニーソルジャーズだけなので、シングル買いを多めにしようかなと思いつつも、エクストラパック2016もストラクもあるということを忘れてはならない。

購入したカードはこちら

スポンサーリンク

1枚目

IMG_7291 (2)

グスタフマックスです。
堕天使で使おうと思って・・・

このカードは全然使う機会がなくて、持っていなかったのですが・・・ようやく購入
買うならウルトラでしょう。1枚300円で購入しました。

2・3枚目

IMG_7292 (2)

次元障壁2枚購入しました。
やっぱ強いよ、このカード
メタル・ABCにささるし!

堕天使・青眼にはあまり効かないものの良いです。
でもKozmoも・・・・・そこまで影響ないよね・・・

IMG_7293 (2)

これで6枚揃っちゃったよ。

4枚目

IMG_7294 (2)

黒の魔導陣のシークレットも購入しました。2枚シークレットをパックで当てていて、1枚がスーパーだったので、購入しました。
1500円くらいだったかな・・・以前は普通に2000円超えていたので、今が買い時かなと思って購入しました!

IMG_7295 (2)

シークレット3枚は良いな~

5~7枚目

IMG_7296 (2)

D-HERO用のエクストラ各1枚づつを購入
デステニーソルジャーズ6箱買ってディストピアが出なかったので・・・

IMG_7297

正直、ダークロウ3枚はいらなかった。2枚でよかったな~

8枚目

IMG_7298

最後はカステル

もっていたんですけど、どっかにいってしまって、渋々購入・・・
1枚1900円くらいだったです。

以上がこんな感じです。
来週はエクストラパック、映画、ストラクR、Vジャンと出費が激しそうではあります。

今日はここまで
ではでは!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    カステル紛失はもったいないですね
    そろそろ障壁買うかなー

yugiou へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑