これからに期待を寄せる汎用カードベスト3を紹介!? 規制・環境次第で変わる・・・

公開日: : 遊戯王 雑談

今回は個人的にこれから使っていこうと思っているカードベスト3を紹介しようと思います!!

では、いこう。

スポンサーリンク

第3位

IMG_6467 (2)

キャッシュバック

堕天使・Kozmoメタになるので・・・
神の通告でいいのですけど、デッキバウンスの方が強い!

言ってもサイドですけど・・・、かなり強い。

第2位

IMG_6066 (2)

次元障壁

やっぱ、これからの注目カードですね。他の記事でも何回も書いていますけど、個人的に次元障壁推しです。
虚無空間が規制されたら、神の通告が規制されたら・・・と思うと必要になってくるカードではあります。
神の通告の規制は微妙なんですけどね。

まあ、でも次の規制次第・環境次第で見方が変わってくるカードではあります。

第1位

IMG_1450 (2)

コズミック・サイクロン

最近、買おうと思っているカードです。
3枚目も買っておこうかな・・・と思っています。

やっぱ除外は強い!!
ライフを払うのがちょっとくらうんですけどね。

最近、墓地効果が増えていますからね。重要視しています!

幽鬼うさぎもかなり期待しています。
Kozmoにも入るスペースが十分ありますからね。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

タイラー姉妹どっちが好み!? グロリア・グレースどっちがエロそう?

今回はタイラー姉妹の画像をピックアップしました。その点を踏まえてタイラー姉妹の魅力を述べたいと思いま

記事を読む

Kozomoのデッキについて考える・・・炎王Kozmo・命削りKozmoなどなど

Kozmoデッキに関して色々と考察していこうと思います。わたしも多分Kozmoを作るつもりですから!

記事を読む

グレース好きにはたまらない画像をピックアップ! 

今回はですね、グレース大好きのわたしが、グレースの大好きな表情をまとめてみました!グロリアよりグレー

記事を読む

【十二獣デッキに《ガガガザムライ》】最近のエクストラデッキに採用されている理由・・・

最近の「SR十二獣」のエクストラデッキで《ガガガザムライ》をよく見かけます。わたしもエクストラデッキ

記事を読む

最近、ユーゴはかなり優秀なSRを使っていると思う!! OCG化されたらいいのに・・・ 

最近、ユーゴのデュエルシーンを見ていると、優秀なSRを最近多く見かけます。リンには負けてしまったので

記事を読む

遊戯王ARC-Vのヒロインで一番かわいいのは・・・スリーブになってほしい!!

遊戯王で一番かわいいヒロインはというと、柚子・セレナ・リン・瑠璃がいます。その中で一番かわいいと思う

記事を読む

2016年7月リミットレギュレーション判明!? あんま変わってないな!

2016年7月リミットレギュレーションが判明しました。なんかそんなに変わっていないですね~ 詳

記事を読む

デステニーソルジャーズで欲しいカードベスト5 魔界劇団と堕天使がネック・・・

今回はデステニーソルジャーズでわたしが欲しいなあ~と思うカードベスト5を紹介します。 では、い

記事を読む

【2016年10月 リミットレギュレーション 感想】ABCが暴れそうな予感!

2016年10月のリミットレギュレーションが発表されましたね。今回はその感想を個人的に述べていきたい

記事を読む

これからは闇の護封剣より皆既日食が台頭してくるのかな?

《闇の護封剣》の裁定が変更されましたけど、これからは《皆既日食の書》を見かけることになるのかな?

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑