SR堕天使デッキを紹介 ベイゴマ入れてもやっぱ強い!!

公開日: : 遊戯王 デッキ紹介

以前、堕天使デッキを紹介したのですが、今回はSR堕天使のデッキを紹介したいと思います!

では、いこう。

スポンサーリンク

IMG_7326

デッキ内容(40枚)

モンスターカード(17枚)
堕天使イシュタム×3枚
堕天使アムドゥシアス×1枚
堕天使マスティマ×2枚
堕天使スペルビア×3枚
大天使クリスティア×2枚
SRベイゴマックス×3枚
SRタケトンボ―グ×1枚
増殖するG×2枚

魔法カード(15枚)
堕天使の追放×3枚
堕天使の戒壇×2枚
トレード・イン×3枚
強欲で貪欲な壺×3枚
ツイン・ツイスター×2枚
死者蘇生×1枚
ソウル・チャージ×1枚

罠カード(6枚)
次元障壁×3枚
背徳の堕天使×2枚
リビング・デッドの呼び声×3枚

以上がこんな感じです。

ルシフェルは採用していません。何回か回していたのですが、個人的に出ないです。コストにしかほぼならなかったです。
ベイゴマックスの採用としては、ダンテを立てて、墓地肥やしをするためです。
これはほぼ定番になっているのですけどね。

クリスティアは今のところ、2枚採用です。
3枚か迷っているところです。
でも今は2枚です!
個人的にはクリスティア>虚無魔人って気がします。

後は、その他諸々です。

IMG_7328

エクストラデッキ(15枚)

彼岸の旅人 ダンテ×1枚
幻影騎士団ブレイクソード×1枚
ギャラクシーアイズFA・ フォトン・ドラゴン×1枚
銀河眼の光波刃竜×1枚
No.62銀河眼の光子竜星×1枚
No.107銀河眼の時空竜×1枚
銀河眼の光波竜×1枚
No.38希望魁竜タイタニック・ギャラクシー×1枚
餅カエル×1枚
超弩級砲塔列車グスタフ・マックス×1枚
真紅眼の鋼炎竜×1枚
No.11 ビッグアイ×1枚
ABC-ドラゴン・バスター×1枚
メタルフォーゼ・カーディナル×1枚
スターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン×1枚

エクストラに関してはよく使うのはランク3くらいかなと思っています。
後は、ランク7とランク8、ランク10を入れてる感じです。

その他は、浮幽さくら、超融合って感じです。

何か、質問とかアドバイスとかあればtwitterから何でも聞いてください。
赤の魔導書twitter

フォローしてくれるとうれしいです!!

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

儀式青眼デッキを紹介! まさに粉砕・玉砕・大喝采

今日は儀式青眼デッキを紹介するぞ。 遊戯王MOVIEパックに収録されている「ブルーアイズカオス

記事を読む

巨神竜も環境入りできるかな? 巨神竜デッキ紹介

今日は巨神竜のデッキを紹介するぞ。 青眼がきてるなら、巨神竜も4月からのリミットレギュレーショ

記事を読む

月光(ムーンライト)デッキを紹介!? スターヴ・ヴェノム入りだぜ!

今回はスターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン入り月光(ムーンライト)デッキを紹介するぞ!中堅デッ

記事を読む

「沈黙幻影彼岸SR(メイン編)」のデッキ紹介!? 強いと思いますからぜひ見てね!

「沈黙幻影彼岸SR」のデッキ紹介です。まあまあ強いと思います。沈黙幻影彼岸SRって名前が長すぎるって

記事を読む

Kozmo デッキ紹介 Kozmoは使っていて超楽しいです!!

今回はKozmoデッキを紹介したいと思います。現環境だと、入るか入らないってくらいですね。10月のリ

記事を読む

【遊戯王 デッキ紹介:オッドアイズ魔術師】覇王龍ズァークを早く使いたい!

遊戯王のデッキ紹介です。今回紹介するデッキは「オッドアイズ魔術師」デッキです。 「ペンデュラム・

記事を読む

【遊戯王 デッキ紹介:十二獣月光(改良)】ドランシア、ドラゴスタペリア、ライオダンサー、蒼猫が並びます!

今回は「十二獣月光」のデッキ紹介です。少し改良したので再び紹介したいと思います。 十二獣月光特

記事を読む

今日のデッキ紹介‐SR幻影彼岸 

今日はSR幻影彼岸を紹介するぞ。 このデッキは我ながらなかなか強いと思います。 4月からのリ

記事を読む

【遊戯王 デッキ紹介:RR(レイドラプターズ)】RR‐アーセナル・ファルコンを早く使いたい!

「RR(レイドラプターズ)」のデッキ紹介です。 このブログ内でも「RR(レイドラプターズ)」の

記事を読む

D-HEROデッキを紹介!? 融合軸・ランク4軸を中心に構築!!

今回はD-HEROデッキを紹介します!融合・ランク4を立てやすい構築にしました。 コメントなど色々

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑