もうそろそろあのテーマを強化してもいいと思う・・・

公開日: : 遊戯王 雑談

もうそろそろあのテーマの強化が来たらと思う。そう個人的に一番強化がきてほしいのはあのテーマです。

スポンサーリンク

IMG_7337 (2)

幻影騎士団です。
個人的にかなり好きなテーマなんですが、なかなか新規がこない。

というか、アニメでなかなかデュエルをしないユート。
デュエルをしない限り、新規が来る気配がないようなテーマではあります。

RRとかなりかけ離れましたよね。
RRはラストストリクス→スキップフォース→アルティメットファルコンという最強の隼が出てくるのに、幻影騎士団はブレイクソードが一枚だけ・・・
エクシーズモンスターがもう少し欲しいところですね。

ブレイクソードはかなり強いのですけど、もうちょっと欲しい気はします。
幻影騎士団だけで組む時代は来るのかな?

ユーリの捕食植物はまだまだ出そうな雰囲気はありそう。
インベイジョン・オブ・ヴェノムで予想外に少なかった捕食植物・・・
ユーリはこれからって感じがしますからね。

遊矢>ユーゴ>ユート≧ユーリOCG化されてる順に言えばこんなもんでしょう。
ユーゴとユートの差が激しいくらいにかけ離れている気はしますね。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

【サイドデッキに《禁断の異本》が採用?】最近よく見る理由は十二獣!?

最近のサイドデッキでよく見る《禁断の異本》・・・ このカードは「ブレイカーズ・オブ・シャドウ」に収

記事を読む

幻想の見習い魔導師のおかげでついにあのエクシーズモンスターが使える!!

幻想の見習い魔導師の効果が判明されたんですけど、ついにあのカードが使えます。

記事を読む

カレーアイズ・カレーマジシャンのデュエルフィールドかっけえええ!

wcs2016 日本代表決定戦の参加者に配布される「ブラック・マジシャン」&「青眼の白龍」のデザイン

記事を読む

青眼を手に入れてきました! ジャンプ流1冊購入!

今日はですね、ジャンプ流を1冊買ってきました。 なかなか高い本です。 1冊で約1300円 でも

記事を読む

Kozomoのデッキについて考える・・・炎王Kozmo・命削りKozmoなどなど

Kozmoデッキに関して色々と考察していこうと思います。わたしも多分Kozmoを作るつもりですから!

記事を読む

エクストラパック2016は何箱買ったらよいか迷う・・・

もうそろそろエクストラパックが発売しますね。そこで買うのが何箱買うのか?迷いますね~ 個人

記事を読む

【《2017年1月 リミットレギュレーション》感想】ベイゴマの価格がさらに値下がり!

遊戯王の制限改定が発表されました。今回はまあまあ規制されましたが、エラッタによる緩和が多かったような

記事を読む

「沈黙の剣士‐サイレント・ソードマン」をSR幻影彼岸で使ってみた感想!?

今回はですね、「沈黙の剣士‐サイレント・ソードマン」を使ってみた感想です!以前はベイゴマ規制されたら

記事を読む

今、現状で「ABCデッキ」に必須カードをまとめてみた! 環境に入ってますからね!

今回は、「ABCデッキ」に必須カードをまとめてみました。必須とは言い過ぎかもしれませんが、これを入れ

記事を読む

3枚チョコっと無事確保できました!!!

今日はですね。 なんと、ななななななんと それがですね Vジャンプ3冊無事確保できました。

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑