【遊戯王 相場情報:増殖するG・闇の誘惑(シークレット)】別次元に到達しつつある・・・

公開日: : 最終更新日:2017/01/03 遊戯王 高騰情報

以前に、《増殖するG》と《闇の誘惑》のシークレットの価格を出したのですが、そこからまだ高騰しています。どんだけいくんだ?って思いながら見ているのですが・・・

もう他の遊戯王カードとは別次元の領域に到達しつつあります

スポンサーリンク

増殖するG(シークレット)の平均価格(8月29日現在)

IMG_6060 (2)

増殖するGは1枚平均が約8000円~9000円くらいです。
以前記事にしたときは約7000円でした。↑1000~2000upです。

闇の誘惑(シークレット)の平均価格(8月29日現在)

IMG_5849 (2)

闇の誘惑は約6000円~7000円くらいです。
以前記事にしたときは約5000円~5500円でした。↑約1500円のupです。

どちらかというとメルカリの方が若干高めです。ヤフオクの方が安いかなって思います。
これ以上っていくんのかな?

再録なんか関係ねえって感じですね。
増殖するG=福沢諭吉になる日は来るのでしょうか?

実用性も兼ね備えた高額カード

カンナとかホルアクティも高いのですが、あれは限定品ですからね。
パックで当たるカードでここまできたら本当にたいしたカードだと思います。
普通じゃ、考えられないですからね。
デュエルターミナル時代のことはわたしはそこまで詳しくないのですが、あの時もプリズマーやトリシューラが高かったらしいですね。

増殖するG・闇の誘惑も全然劣らない。
遊戯王において、シークレットというレアリティは本当に凄過ぎですね。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

【遊戯王 値上がり:成金ゴブリン】気づけばこんなに値上がりしていたのか!

「成金ゴブリン」が気づけばかなり値上がりしています。このカードは色々と再録されているのですけど、最初

記事を読む

命削りの宝札 再び高騰  命削りKozmoには3枚必須のカード!!

命削りの宝札が再び高騰してきています。このカードは遊戯王ミレニアムパックに収録されたカードですね。

記事を読む

「No.11 ビッグ・アイ」高騰!? いつの間にか高騰していたビッグ・アイ!

「No.11 ビッグ・アイ」がいつの間にか高騰していました。このカードは遊戯王ザ・ヴァリュアブル・ブ

記事を読む

【遊戯王 高騰:《妖精伝姫-シラユキ》の価格がさらに値上がり】ノーレアのプリンセス!

つい最近にも紹介したのですけど、《妖精伝姫-シラユキ》の値上がりが止まらないです。このカードは「ザ・

記事を読む

「キャッシュバック」値上がり!? 堕天使,kozmo対策かな?

キャッシュバックが最近値上がりしています。このカードは遊戯王アビスライジングに収録されたカードです。

記事を読む

【遊戯王 高騰:同胞の絆】ABC・マグネットの影響でかなり高騰!

「同胞の絆」が高騰しています。このカードはミレニアムボックスゴールドエディションに収録されたカードで

記事を読む

【遊戯王 高騰:スターシップ・スパイ・プレーン】十二獣、王宮の勅命ケアのためかな?

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているカードは《スターシップ・スパイ・プレーン》です。このカ

記事を読む

【遊戯王 値上がり:シルバー・ゴールドガジェット】古代の機械により再び値上がり

《ゴールド・ガジェット》と《シルバー・ガジェット》が値上がりしています。このカードは「劇場版 遊

記事を読む

【遊戯王 高騰:エア・サーキュレーター】真竜デッキで注目されているが・・・

遊戯王の高騰情報です。今回値上がりしているカードは《エア・サーキュレーター》です。このカードは「遊戯

記事を読む

【遊戯王 高騰:妖精伝姫シラユキ】芝刈りノイドの影響でさらに高騰!

遊戯王の高騰情報です。今回高騰しているカードは《妖精伝姫シラユキ》です。このカードは「ザ・ダーク・イ

記事を読む

スポンサーリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    ますますシク増Gいつ売ればいいか分からなくなって来た

  2. 匿名 より:

    シクよりレリが好きだからなんか不思議だ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑