エクストラパック2016は何箱買ったらよいか迷う・・・

公開日: : 最終更新日:2016/08/30 遊戯王 雑談

もうそろそろエクストラパックが発売しますね。そこで買うのが何箱買うのか?迷いますね~

スポンサーリンク

個人的にはKozmoを作りたいと思っているのだが、そこまで作りたい、作らなければならないとは思っていないんだけどね。
壊獣に関しても作れたらいいな~とぐらいにしか思っていないですね。
バージェストマは作らないかな・・・と思っています。

でも箱買いするならKozmoは作りたいかな!!
でもKozmoは一番お金がかかりそうではあるところがネックですね。

まあ、Kozmoを作る方は一緒にがんばりましょう。
ここからが本題なのですが、何箱購入するのかです。

個人的には5箱、6箱いってもいいんじゃないって思っているところです。
昨年のエクストラパックはたくさん購入した見覚えがあります。とにかくダンテの反響がすごかったですからね~
とりあえずは、5箱・6箱を購入しようかな・・・と思っています。

IMG_7402

皆さんは何箱購入する?
どのテーマが作りたいですか?

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

次回「黒咲 死す」 デュエルスタンバイ!!

次回の予告では死亡フラグ、ビンビンに立てている黒咲さん、本当にどうなってしまうのでしょうか?題名的に

記事を読む

浮幽さくらももうワンコインになりかけているよ!

浮幽さくらももうワンコイン(500円)になりかけていますね! わたしは、以前シャイニングビクト

記事を読む

108パックでチューニングガムが出た枚数は・・・

今日はですね、ザ・ダーク・イリュージョンを108パックを開封して、後日、カードを整理していると・・・

記事を読む

堕天使のデッキにルシフェルを・・・いれないほうが強い!?

最近の堕天使のデッキの傾向を見ていると、ルシフェルの採用が少ないような気がしますね。わたしも1枚か2

記事を読む

【2016年10月 リミットレギュレーション 感想】ABCが暴れそうな予感!

2016年10月のリミットレギュレーションが発表されましたね。今回はその感想を個人的に述べていきたい

記事を読む

大量の銀河眼を持っているとなんかかっこいいね・・・何枚銀河眼出るんだろう?

銀河眼って何枚になるんでしょうか?何枚も何枚もいろいろな銀河眼が出ていますね。しかも強いですから!!

記事を読む

「沈黙の魔術師‐サイレント・マジシャン」はいてない説!?

今回は「沈黙の魔術師‐サイレント・マジシャン」がはいているのか、はいていないのか検証していきたいと思

記事を読む

ジャンプビクトリーカーニバル2016に当選した マジか、やったぜ!!

今日は単なる自慢です。なんとジャンプビクトリーカーニバル2016に当選していました。やったぜ!

記事を読む

【今年最後の更新:2016年を振り返って】色々な記事を出してきたね~

今年最後の「赤の魔導書」の更新です。 今回2016年を振り返って、赤の魔導書内で紹介してきたデ

記事を読む

【海亀壊獣ガメシエルは圧倒的に他の壊獣より使える】サイドに入れておきたい1枚!

最近、壊獣をサイドに入れているカードがあります。個人的に一番使っているカードです。 壊獣は相手カー

記事を読む

スポンサーリンク

Comment

  1. あみ より:

    自分も6箱予約しようと決意

  2. 匿名 より:

    いつもブログ拝見させてもらってます。
    僕は3テーマ全部組みたいゴードンなデュエリストなんですけど、高いレアリティのカードがダブりすぎるのが怖いので4箱に抑えときます_(:3ゝ∠)_
    残りはちょちょいとシングル買いで☆

  3. 黒紅 より:

    僕は作りたいテーマは無いですが、壊獣をサイド要員としてほしいので、5箱予約しました。

  4. 匿名 より:

    復帰と同時にKozmoを作りたいと思って奮発して1カートン(24箱)買います

  5. 匿名 より:

    全部作るのでとりあえず1カートン予約してます

  6. 匿名 より:

    去年に引き続き今回もカートンで

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑