タブー・タトゥー 9話感想 アリヤ同様、姉のクジュリもなんかエロいね・・・

公開日: : タブー・タトゥー

タブー・タトゥー9話の感想です。前回の回でシリアスが増しましたね。今回はどのような方向に話が進んでいくのでしょうか?

9話の感想はこちら

スポンサーリンク

IMG_7448

BBの過去を振り返る。
アリヤに認められて、ブラフマンのメンバーになり、無限の呪文を授かる。

そして米国と王国の圧倒的な差の呪文研究

IMG_7449

カルが言うサンサ―ラとは?
というかこの地点でアリヤは国王抹殺に動いていたんだね。

IMG_7450

サンサ―ラとは呪文研究の中枢のこと
サンサ―ラの守護者はガネーシャという女性

あっけなくやられてしまうBB
どんだけ強いんだよ!!

IMG_7451

国王とアリヤは血がつながっていないらしい。
姫との間に、何か、後ろめたいことがあるらしい。

IMG_7452

IMG_7454

再びBBVSガネーシャ

IMG_7456

かろうじてガネーシャを撃破するのだが、ここからもうBBの力の浸食が始まっている。

IMG_7457

一方、アリヤはゲームに没頭
DSって・・・
この温度差よ・・・

まあ、こういうラフな部分がいいんだけどね。

IMG_7458

そしてサンサ―ラへとたどり着く、そこにいた女性は・・・

彼女の名前はクジュリ
アリヤの姉らしい
呪文のためにつくられた素体

IMG_7459

アリヤは呪文に干渉するのための至高の素体
端的に言うと、世界と呪文の間を結ぶ中間点のようなものである。

クジュリはアリヤを止めてほしいらしい。

IMG_7460

なんかエロいね・・・

これはアリヤの血筋をひいているから仕方がない。

IMG_7461

そんな冗談はさておき、なぜアリヤが世界を創り変えようと、人類を変えようと思ったのかというと、すべては国王が原因である。
国王は呪文がまだ発展していなかった時、呪文に一番近い部族をモルモットにし、アリヤをつくることだけにその部族を滅ぼした。

そんな外道のする国王と同じ人間が許せなくて、世界を創り変えようとしているのである。

IMG_7462

バルマがやられ、BBはバルマを抱え、国王の元に戻ってくるのだが・・・
国王はアリヤに愛情を注いでしまったが故に行動を起こすことはできなかった。

BBは一人、王国から脱出する。

IMG_7463

次回はどうなるのでしょうか?
セーギはこのBBの過去を見て・・・

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

タブー・タトゥー 5話感想 アリヤがトーコの胸を・・・胸を・・・

タブー・タトゥ5話の感想です。イジ―は果たしてリサを取り戻すことはできたのでしょうか?そして今回はア

記事を読む

タブー・タトゥー1話感想 イジ―がめっちゃかわいい!

タブー・タトゥ1話の感想です。なかなかおもしろいアニメですね!ヒロインも文句なしでかわいいです。

記事を読む

タブー・タトゥー 7話感想 カルはずば抜けて強いし、かわいい!

タブー・タトゥー7話の感想です。今回はカルの戦いがヤバかったです。最強すぎます! 7話の感想は

記事を読む

タブー・タトゥー 4話感想 イジ―の下着姿だ・・・と・・・

タブー・タトゥー4話の感想です。前回はリサが狙われているっていうところで終わりましたね。今回はどうな

記事を読む

タブー・タトゥー 3話感想 お風呂シーンだと・・・

タブー・タトゥー3話の感想です。前回はトーコの襲撃がありましたね。今回はどうなったのでしょうか?

記事を読む

【タブー・タトゥー:12話(最終話)感想】ついにアリヤと決着、2期あるのかな?

タブー・タトゥー12話(最終話)の感想です。セーギVSアリヤとの結末はどうなってしまうのでしょうか?

記事を読む

タブー・タトゥー 8話感想 BBとの別れ、そしてトーコも・・・

タブー・タトゥー8話の感想です。8話は衝撃的な展開でした。 8話の感想はこちら

記事を読む

タブー・タトゥー 6話感想 トーコってエロいよね・・・

前回はセーギの前に謎の人物が出てきましたね。果たして何者なのでしょうか? 6話の感想はこちら

記事を読む

タブー・タトゥー 2話感想 幼馴染の胸を・・・・揉め!

タブー・タトゥーの2話の感想です。かなりタブー・タトゥーにはまっちゃってます。面白いです。今回のお話

記事を読む

タブー・タトゥー 10話感想 主人公が見違えるほど変わっている・・・

タブー・タトゥー10話の感想です。BBの過去を見てセーギは・・・そしてそこから約1年後の話です!!

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑