ツィオルキンからのクリスタルは本当に超絶強し!!

ツィオルキン、通称タクシー、こいつからのクリスタルは本当に強いですよね。今更ではありますが・・・
とにかく苦しめられたことが多々あります。

スポンサーリンク

基本、ゴウフウから出てくるのですけど、その他にもコーラルと同じレベルのモンスターとかでも出てきます。
わたしはかなり画期的やなあと思いました。

これでクリスタルが出てくるの!?ってなりましたからね。

IMG_2118 (2)

アルティマヤ・ツィオルキン
星0 ドラゴン族 闇属性 攻0 守0
シンクロモンスター
ルール上、このカードのレベルは12として扱う。このカードはS召喚できず、自分フィールドのレベル5以上で同じレベルの、チューナーとチューナー以外のモンスターを1体ずつ墓地へ送った場合のみ特殊召喚できる。
①1ターンに1度、自分フィールドに魔法・罠カードがセットされた時に発動できる。「パワー・ツール」Sモンスターまたはレベル7・8のドラゴン族Sモンスター1体をエクストラデッキから特殊召喚する。
②フィールドのこのカードは、他の自分のSモンスターが存在する限り、攻撃対象及び、効果の対象にならない。

IMG_6446 (2)

クリスタルウィング・シンクロ・ドラゴン
星8 ドラゴン族 風属性 攻3000 守2500
シンクロモンスター
チューナー+チューナー以外のSモンスター1体以上
①1ターンに1度、このカード以外のモンスターの効果が発動した時に発動できる。その発動を無効にし破壊する。この効果でモンスターを破壊した場合、このカードの攻撃力はターン終了時まで、この効果で破壊したモンスターの元々の攻撃力分アップする。
②このカードがレベル5以上の相手モンスターと戦闘を行うダメージ計算時に発動する。このカードの攻撃力はそのダメージ計算時のみ、戦闘を行う相手モンスターの攻撃力分アップする。

しかもクリスタルだけが選択肢ではないです。
ブラックローズも出てくるし、レッドデーモンズドラゴンスカーライトも出てくるし・・・
超絶強いね。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

超融合はいつまでも強いと個人的に思う・・・ チェーンできないのが何より強い!

超融合は個人的に最近重視しているカードです。かなり使っていますね。 超融合 速攻

記事を読む

青眼を手に入れてきました! ジャンプ流1冊購入!

今日はですね、ジャンプ流を1冊買ってきました。 なかなか高い本です。 1冊で約1300円 でも

記事を読む

【サイドデッキに《禁断の異本》が採用?】最近よく見る理由は十二獣!?

最近のサイドデッキでよく見る《禁断の異本》・・・ このカードは「ブレイカーズ・オブ・シャドウ」に収

記事を読む

次のストラクRは3箱買うべきなのかな?  

エクストラパック2016もそろそろ発売なんですが、ストラクチャーデッキR‐機械竜叛乱‐ももうすぐ発売

記事を読む

カードが折れた時の悲しさは半端ない!!!

今日はね、ちょっとしたことではないのですが、私のカード1枚とスリーブ2枚が折れちゃったんですね。

記事を読む

もうそろそろあのテーマを強化してもいいと思う・・・

もうそろそろあのテーマの強化が来たらと思う。そう個人的に一番強化がきてほしいのはあのテーマです。

記事を読む

最近サイドでかなり多く見かける女の子! 幽鬼うさぎじゃないよ・・・ 

最近、遊戯王をしていて思ったことが、最近サイドにあの女の子の採用が増えてないかって思いました。あの女

記事を読む

【十二獣デッキに《ガガガザムライ》】最近のエクストラデッキに採用されている理由・・・

最近の「SR十二獣」のエクストラデッキで《ガガガザムライ》をよく見かけます。わたしもエクストラデッキ

記事を読む

3枚チョコっと無事確保できました!!!

今日はですね。 なんと、ななななななんと それがですね Vジャンプ3冊無事確保できました。

記事を読む

海馬・遊戯ストラク再販もうすぐ!! 予約は売り切れ続出です!

今回は単なる再販のお知らせです!6月に発売された遊戯のストラクと海馬のストラクは売り切れ続出でしたね

記事を読む

スポンサーリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    レモン系統は自軍のモンスターを諸共、対象に取らず破壊するため、タクシーと相性が悪かったりする。
    …自分の僕に殺される赤き竜ェ…。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑