魔装学園H×H 9話感想 愛音と接続改装、そしてシルヴィアは・・・

魔装学園H×H9話の感想です。今回は学園祭です。そんな中、愛音と接続改装をするのだが、意外な展開に・・・シルヴィアにも注目です。

9話の感想はこちら

スポンサーリンク

IMG_7472[1]

傷無は研究発表、女の子のあんなことやそんなことを・・・すべてさらけ出す。
そりゃ、こんなの大衆に見せられたら、こうなるね~

IMG_7473[1]

どうやら愛音がいないらしい・・・

学園を探し回ることに・・・

IMG_7474[1]

まずはシルヴィアのところに・・・

かわいいの一言!!
「う~ら~め~し~や~」

IMG_7475[1]

IMG_7476[1]

胡桃沢の所にも来て、傷無はレールガンの試作を試みるのだが・・・
スイッチオン!!爆破!?
そういうオチだろうね。

IMG_7477[1]

IMG_7478[1]

メイド喫茶に来ても、何もせず、請求書です!!

IMG_7481[1]

一方、グラベルは反逆の罪により、拘束され・・・

IMG_7482[1]

グラベルからの情報からゼロス奪還に動き出す。

IMG_7483[1]

頑張りますです!!
頑張ってくれシルヴィア
結局、愛音は見つからず・・・

IMG_7485[1]

その後、傷無は愛音を発見
愛音は傷無と接続改装するごとに記憶を思い出していた。
その景色は今いる世界と別の世界

IMG_7486[1]

これ以上を思い出したら、自我を失うことの恐怖を愛音は感じている。
だが、傷無は愛音は愛音だと・・・そう告げ、

IMG_7487[1]

なんでこんな展開になったかは不思議ですが・・・
ここから接続改装

最近では、歯止めがきかないぐらいヤバいですね。
エロいです。

接続改装に成功するのだが、再び記憶がよみがえり、傷無を突き飛ばしてしまう。
そこに緊急の連絡が・・・

敵の戦艦が現れたらしい。

IMG_7488[1]

そこに待ち受けていたのは、傷無の母親であった。

次回はどうなるのでしょうか?
愛音がことが非常に気になりますね。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • ツイッターをフォローしておくれ

    フォローしてくれとうれしいです。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ


PAGE TOP ↑