最近、Vジャンプ付録の女の子のクオリティはかなり高い、それだけは言える!!

最近、Vジャンプの付録としてついてくる遊戯王カードの女の子のクオリティがかなり高いですね。イラストアドとりすぎです!!

スポンサーリンク

IMG_7491 (2)

まずはチョコマジシャンガール
このカードはマジシャンガールの派生だけあってかなりイラストアドが高いって思いました。

とにかくでかいです。

IMG_7490 (2)

そして次にイラストアドが高いのはこのカード
そうサイレントパラディンです。

沈黙のサイレント・マジシャンが出たときはおお~ってなって、サイレントパラディンが出たときもイラストに衝撃的になりました。
最高でしたね。

効果は置いておいて、イラストだけで1枚買ってしまいましたw

IMG_7489 (2)

そして次号付録の幻想の見習い魔導師

効果も気になるところですが、とにかくイラストアドとりすぎって思いました。
たぶん、効果関係なく1枚は買おうかなって思っています。

青き眼の巫女はこの中には入れられない・・・

遊戯のもっているカードってだいだいがイラストが美しいね!!

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • ツイッターをフォローしておくれ

    フォローしてくれとうれしいです。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑