エクストラパック2016で判明しているカードの枚数は? 判明しているレアリティは?

さて、今エクストラパックで判明しているカードの枚数とレアリティはと言うと・・・なんと・・・

こちら

スポンサーリンク

36枚です。
52分の36ですね。

ウルトラ枠は全部判明していますね。

ウルトラ/シークレット(全4種)

IMG_6093 (2)

Kozmo-ドロッセル
Kozmo-ダークエクリプサー
怒炎壊獣ドゴラン
バージェストマ・アノマリカリス

スーパーレア(全6種)

IMG_7045 (2)

Kozmo-エメラルドポリス
雷撃壊獣サンダー・ザ・キング
対壊獣用決戦兵器スーパーメカドゴラン

レア(全10種)

海亀壊獣がメシエル
ドラコニアの翼竜騎兵

エクストラシークレット(全2種)

陰陽神 クズのは
極刀の武者 左京

壊獣はもう全部出た感じなのかな?
残すはKozmoとバージェストマと諸々って感じです。

スーパーの残り枠も気になりますね!!
封入率は2015と同じかな?

ウル2、スーパー3
シクorエクストラシークレット1、ウル1、スーパー3
↑エクストラパック2015の封入率です。
どうなるのか、発売はもう来週ですね。
《2枚って書いてあったのですが、3枚です、申し訳ありません。》

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

バージェストマ・オパビニアなど効果判明!? これがないと始まらないかな?

「バージェストマ・オパビニア」「バージェストマ・オレノイデス」「バージェストマ・マーレラ」「バージェ

記事を読む

エクストラパック2016 ウルトラ・スーパーが全部確定、Kozmoの多さよ・・・

エクストラパック2016のウルトラレアカードとスーパーレアカードが全て判明しました。 こちらで

記事を読む

神の摂理 効果判明!? やっぱ強すぎるよなこのカード!!

神の摂理の収録が決定しました。このカードは遊戯王エクストラパック2016に収録されるカードです。神系

記事を読む

「怒炎壊獣ドゴラン」効果判明!? めちゃくちゃかっけぇぇーーー

「怒炎壊獣ドゴラン」の効果が判明しました。このカードは遊戯王エクストラパック2016に収録されるカー

記事を読む

多次元壊獣ラディアン・海亀壊獣ガメシェルなど 効果判明 この2枚がかなり強い!!

多次元壊獣ラディアン・粘糸壊獣クモグスの収録が決定しました。このカードはエクストラパック2016に収

記事を読む

「絶滅の定め」効果判明!? まさに絶滅の定めって感じ!

「絶滅の定め」の収録が決定しました。このカードは遊戯王エクストラパック2016に収録されるカードです

記事を読む

「バージェストマ・アノマロカリス」収録決定!? バージェストマのエースモンスター

「バージェストマ・アノマロカリス」の収録が決定しました。このカードは遊戯王エクストラパック2016に

記事を読む

苦渋の黙札 効果判明!? 彼岸と相性がいいカードだな!!

苦渋の黙札の収録が決定しました。このカードはエクストラパック2016に収録されるカードです。

記事を読む

幽鬼うさぎってkozmoのメインに入るのかな? 

今回は幽鬼うさぎに関して述べていこうと思います。kozmoと相性がよさげな感じがします。

記事を読む

バージェストマは罠で動く バージェストマの罠カードが続々と効果判明!?

「バージェストマ・ハルキゲニア」「バージェストマ・ピカイア」「バージェストマ・ディノミスクス」の効果

記事を読む

スポンサーリンク

Comment

  1. hidesuke より:

    「バージェストマ・オパビニア」はほぼ間違いなくスーパーでしょうね・・・

  2. 匿名 より:

    エクストラパック2015のスーレアの封入率って一箱に2枚じゃなかったっけ?

  3. 匿名 より:

    2015のスーレアは三枚でしょ

    箱買って三枚出た記憶がある

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑