*

【遊戯王 値上がり:幻子力空母 エンタープラズニル】ランク9ならこのカード!

公開日: : 最終更新日:2016/11/22 遊戯王 高騰情報

《幻子力空母エンタープラズニル》が値上がりしています。このカードは遊戯王プライマルオリジンに収録されたカードです。

スポンサーリンク

幻子力空母 エンタープラズニルの平均価格(9月2日現在)

1枚約200円~300円くらいです。
100円もしなかったのに・・・

ヤフオクもメルカリもあまり変わらないって感じです。

「Kozmo」の影響だと一概には言えないのですけど、《ダークエクリプサー》をバンバン出していくデッキにおいては、一枚は欲しいといったところです。これはコメントで知ったんですが、「アンティーク」でもかなり出しやすいみたいです。

歯車街》を《古代の機械射出機》で破壊すれば、《古代の熱核竜》が2体並ぶので非常にエクシーズしやすいみたいです。

IMG_7503 (2)

幻子力空母 エンタープラズニル
ランク9 機械族 風属性 攻2900 守2500
エクシーズモンスター
レベル9モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、以下の効果から1つを選択して発動できる。
・相手フィールド上のカード1枚を選んでゲームから除外する。
・相手の手札をランダムに1枚選んでゲームから除外する。
・相手の墓地のカード1枚を選んでゲームから除外する。
・相手のデッキの一番上のカードをゲームから除外する。

ランク9はこのカードって感じがしますからね。
「Kozmo」「アンティーク」においては1枚は欲しいかなと思います。特に「アンティーク」には入れておきたいですね!

今日はここまで
ではでは!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    真竜皇カテゴリー化がほぼ確定してるっぽいのでその可能性も…?

  2. 匿名 より:

    ランク9はこのカードと言うか、むしろまともに使えるのがこいつくらいしかいないと言うか

  3. 匿名 より:

    古代の機械でリアクタードラゴン2体で出せるというのもあると思います
    歯車街を射出機で破壊するだけでレベル9が2体並ぶので

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑