次のストラクRは3箱買うべきなのかな?  

公開日: : 遊戯王 雑談

エクストラパック2016もそろそろ発売なんですが、ストラクチャーデッキR‐機械竜叛乱‐ももうすぐ発売ですね。

スポンサーリンク

IMG_7505 (2)

まだ、予約はしていないんですが、個人的に再録枠もおいしいですし、3箱購入しようかな・・・と思っています。
ぜひ組んでみたいテーマではあります。

今から、遊戯王始めるっていう人でもかなり扱いやすいテーマだと思っています。
汎用カードもかなり入っているし!!

このストラクに加えるとしたら、シルバーガジェットとゴールドガジェットなどは入れたら、強そうですね。
レベル4に関しては古代の機械飛竜や古代の機械飛竜・古代の歯車機械などがいますからね。

そこからランク4につなげられるのもなかなか良いです。

色々とデッキ構築が楽しみです。
たぶん、3箱買います!!

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

大量の遊戯王カードを整理していたら・・・

今回は遊戯王カードを整理しました。皆さんも遊戯王カードの整理はしたことがあるでしょう。だいぶ時間がか

記事を読む

もうそろそろあのテーマを強化してもいいと思う・・・

もうそろそろあのテーマの強化が来たらと思う。そう個人的に一番強化がきてほしいのはあのテーマです。

記事を読む

【2016年10月 リミットレギュレーション 感想】ABCが暴れそうな予感!

2016年10月のリミットレギュレーションが発表されましたね。今回はその感想を個人的に述べていきたい

記事を読む

神の通告規制されたら、ブレイカーズオブシャドウのトップレアはどうなるの?

もうすぐ、リミッドレギュレーションですね。もう1か月を切りました!!色々な候補が挙がっているのですけ

記事を読む

20thライバルコレクション到着!! 夏休みプレゼント企画をするぞォォォ

20thライバルコレクションが届きました。本当に今さっき届きましたね。今回は夏休みプレゼント企画もす

記事を読む

【遊戯王 Vジャンプ:幻想の見習い魔導師を手に入れてきました】かわいいの一言に限る!

Vジャンプ11月号を購入してきました。今回の目玉はなんといっても、幻想の見習い魔導師ですね。

記事を読む

大量の銀河眼を持っているとなんかかっこいいね・・・何枚銀河眼出るんだろう?

銀河眼って何枚になるんでしょうか?何枚も何枚もいろいろな銀河眼が出ていますね。しかも強いですから!!

記事を読む

【今年最後の更新:2016年を振り返って】色々な記事を出してきたね~

今年最後の「赤の魔導書」の更新です。 今回2016年を振り返って、赤の魔導書内で紹介してきたデ

記事を読む

「沈黙の剣士‐サイレント・ソードマン」をSR幻影彼岸で使ってみた感想!?

今回はですね、「沈黙の剣士‐サイレント・ソードマン」を使ってみた感想です!以前はベイゴマ規制されたら

記事を読む

2016年7月リミットレギュレーション判明!? あんま変わってないな!

2016年7月リミットレギュレーションが判明しました。なんかそんなに変わっていないですね~ 詳

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑