王宮の鉄壁 ゴルシク 高騰 希少であり、Kozmo対策にもなる・・・

公開日: : 遊戯王 高騰情報 ,

王宮の鉄壁のゴールドシークレットが高騰しています。このカードは遊戯王ゴールドシリーズ2014に収録されたカードです。

価格はこちら

スポンサーリンク

以前は約400円くらいだったんですけど、最近では1枚約800円~900円くらいします。
ゴールドシークレットは稀少価値もあり、高騰していると思います。

効果はこちら

IMG_7512 (2)

王宮の鉄壁
永続罠
①このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、お互いにカードを除外できない。

一応、Kozmoの対策としても、使えますし・・・
基本、Kozmoは除外して動くカードだから、このカードはメタになりますね。

でも、今の環境でKozmo一択環境ってことはないと思うので、個人的にはそこまで気にはしていないんですけど・・・
サイドにも入れる必要はないかなと思っています。システムダウン入れるかな・・・って感じです。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

【遊戯王 高騰:炎舞-「天キ」】十二獣の影響でシクは3k超えています!

炎舞-「天キ」が再び高騰しています。以前は月光でかなり値段が上がったのですが、同等の値上がりを見せ始

記事を読む

【遊戯王 値上がり:オッドアイズ・フュージョン】ズァークの素材を案外早く集まりそう!

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているカードは《オッドアイズ・フュージョン》です。このカード

記事を読む

「バハムートシャーク」早くも高騰!? 餅カエルの影響は凄まじいな!

バハムートシャークが早くも高騰しています。このカードは2012年12月号のVジャンプの付録についてき

記事を読む

霊獣の騎襲・精霊獣カンナホーク 平均価格 騎襲は若干値上がり気味・・・

霊獣の騎襲・精霊獣カンナホークの平均価格です。レイジング・テンペストで新規の霊獣が来ましたからね~

記事を読む

【キャットシャーク シークレット 値上がり】 最近バージェストマが暴れてる!

キャットシャークのシークレットが高騰しています。このカードはプレミアムパック17に収録されたカードで

記事を読む

「ナイトエンド・ソーサラ」高騰!? ブラマジの影響か?

「ナイトエンド・ソーサラ」が高騰しています。このカードは遊戯王エクストラパックボリューム2に収録され

記事を読む

【遊戯王 高騰:融合(ウルトラ)】「ファーニマル」や「召喚獣」には必要!?

遊戯王の高騰情報です。今回高騰しているカードは《融合》のウルトラレアカードです。 もうすぐ「フュー

記事を読む

【遊戯王 値上がり:火之迦具土<ヒノカグツチ>】霊魂鳥の影響でしょう。

火之迦具土<ヒノカグツチ>が最近、値上がりしています。霊鳥魂の発表によりじわじわと注目されています。

記事を読む

【遊戯王 高騰:ゲール・ドグラ】《HEROの遺産》の影響、6000払って3ドロー!

遊戯王の高騰情報です。今回、高騰しているカードは《ゲール・ドグラ》です。 このカードは「BOOST

記事を読む

【遊戯王 値上がり:トーテムバード】ベイゴマ高騰による影響でしょう!

《トーテムバード》が最近、値上がりしています。このカードは《エクストラパック ソード・オブ・ナイツ》

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑