クオリディア・コード 9話感想 カナリアの再登場、そしてまさかの展開!!

クオリディア・コード9話の感想です。まさかの展開です。そしてカナリアも出てきます。急展開すぎます。

9話の感想はこちら

スポンサーリンク

IMG_7515

opが変わっている!!
またLiSAだ。

IMG_7516

霞は世界が偽物だということを実際に片目で体験し、その情報を探る。
そしてそこで目にした資料は・・・

IMG_7517

一方、明日葉は壱弥の元に・・・
アンノウンの防衛を一緒にしてほしいと頼むのだが、壱弥は断ってしまう。

そこで明日葉は霞からのアドバイス通り、壱弥に告げるのだが・・・

IMG_7518

作戦を立てられずにいた明日葉だったのだが、そこに壱弥が現れる。
壱弥が戦線の指揮をとることに・・・

IMG_7519

今回のボスキャラ

IMG_7520

ここでなぜか、壱弥が守った人を狙撃する霞

IMG_7521

IMG_7522

どういうこと?なぜか霞をかばうアンノウン

明日葉の元にも大型アンノウンが2体
そして明日葉はやられてしまうのだが・・・

そこで妙な妙な光景が・・・
世界が偽物ってそういうことだったのか~
何となく似ていますね。

IMG_7527

そして壱弥と霞は戦い続けるのだが、そこにアンノウンが現れる。なぜかカナリアの帽子を拾い上げるのだが、もうわかるように、このアンノウンこそがカナリアなのだ。

IMG_7528

「久しぶりの時は笑顔だよ」
ここでまさかのカナリア復活ですね。

IMG_7529

そして壱弥が目にした世界とは・・・
なぜこのような世界が存在するのか?なぜ人をアンノウンとしてぶつかり合わせるのか?

IMG_7530

次回が気になるところです。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

クオリディア・コード 4話感想 カナリアのお着替えシーンだ!!

クオリディア・コード4話の感想です。今回はバカでかい敵と戦います。カナリアのお着替えシーンも・・・

記事を読む

クオリディア・コード 1話感想 舞姫かわいい、グッとくる!

クオリディア・コード1話の感想です。見ていてなかなか面白かったですね。ヒロインがとにかくかわいいです

記事を読む

クオリディア・コード 10話感想 本当の敵、黒幕はあの人たちであった・・・

クオリディア・コード10話の感想です。いよいよこのアニメも終盤ですね。そして真なる敵とは? 1

記事を読む

クオリディア・コード 2話感想 夏だ、水着だ、妹だ!

クオリディア・コード2話の感想です。今回のメインは霞と明日葉ですね。今回のキーポイントは妹ですね。

記事を読む

クオリディア・コード 4話感想 告白がまさかの展開に・・・

前回はカナリアがアンノウンとの闘いの途中で瀕死の状態になっていてどうなるかで終わりましたね。今回はあ

記事を読む

クオリディア・コード 7話感想 ますます展開が読めない舞姫の行動・・・

クオリディア・コード7話の感想です。舞姫は果たしてどうなってしまうのでしょうか?急展開のクオリディア

記事を読む

クオリディア・コード 6話感想 舞姫の過去について少し明かされる!!

クオリディア・コード6話の感想です。前回は舞姫の前に大量のアンノウンが出現して終わりましたね。今回は

記事を読む

クオリディア・コード 5話感想 舞姫は誰よりも仲間思いなんですね~

クオリディア・コード5話の感想です。前回はカナリアが、カナリアが・・・ 5話の感想はこちら

記事を読む

【アニメ感想:クオリディア・コード 11話】舞姫が望む世界とは?

クオリディア・コード11話の感想です。いよいよ、アンノウンとの一騎打ち、果たしてどうなるのでしょうか

記事を読む

【アニメ感想:クオリディア・コード 12話(最終話)感想】いい感じに終わりました!

クオリディア・コード12話(最終話)の感想です。いよいよ最終話ですね。人間VSアンノウンとの戦いの結

記事を読む

スポンサーリンク

Comment

  1. hidesuke より:

    敵味方の反転は熱い展開ですよね。
    ってか霞が八幡にしか見えない・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑